エッチ体験談が11,000話を突破しました。

放課後のHな体験

PR

麻里奈さんから投稿頂いた「放課後のHな体験」。

夏以来の久しぶりの投稿になります。

夏休みの家族旅行での体験からHな事に対する興味が大きくなり今まで投稿したような事をしていましたが、他の人がしたHな体験談を読んだりすることもありました。

その体験談の中で自分も同じ事をしてみたいなと思ったのが、高校受験の合格発表の日に担任に合格した事を報告したあとに自分の教室で裸になって持っていたペットボトルにオシッコをしたという内容でした。

私は受験は推薦で受ける事にしていたのですが、もし合格出来たら同じ事をしてみようと決めていて、そして発表の日になり無事に合格出来たので担任に報告をしに行きました。

その報告も終わって教室に行こうかなと思っていると担任が校門のところまで見送りに行くと言って着いてきたので話しながらそこまで行きましたが予定通り行かなくなってしまいました。

結構この日が来るのを心待ちにしていたのですが今から教室に引き換えして見つかっちゃうと面倒だなと思い、諦めて帰ろうともしたのですが他の場所でもいいんじゃないかなと思いました。

校庭には体育館やプール、体育倉庫、トイレがまとまって設置されていてその辺りなら身を隠す事も出来て塀があって外から見られることもなさそうだったので体育倉庫のところまで行きました。

体育倉庫は校庭の隅っこにあって校舎からも完全に見えない位置にあったので私はここなら誰にも見つからずに出来ると思い、最初の予定と場所は違ってしまったけどしてみる事にしました。

トイレは倉庫からは少し離れたところにあるのですがそこも体育館に隠れて校舎からは見えないのでその中で制服を脱ぐ事にしました。

そのトイレには初めて入ったのでそんな場所で脱ぐ事にドキドキしながらコートやブレザー、ワイシャツ、スカートと脱いでいき下着姿になりました。

この時の下着なのですが読んだ体験談と同じ事をするなら下着も同じようなのを着けていこうと考えていたのでピンクに白い水玉模様にしていました。

下着も脱いで行こうか迷ったのですがすぐ脱いでしまうのはもったいない気がしてコートを羽織ってトイレから出て倉庫の方に戻りました。

外に出て最初に思ったのはやっぱり寒いという事でしたがおヘソとか背中とか普通隠れてるところに冷たい空気が当たるので今すごい事をしているとゾクゾクしました。

そして倉庫の方に戻って木の枝に下着やコートを掛けて落ち葉が溜まっているところにしてしまいました。

自分で思っていたよりも多く溜まっていたみたいで中々終わらずに少し焦りましたが、出し切って終わってくれましたが落ち葉がビショビショに濡れていて自分でそれを見るのが恥ずかしくてその場を急いで離れる事にしました。

コートに入れていたポケットティッシュでオシッコを拭いて下着を着けるのは後回しにして着直したコートのポケットに下着を入れて走ってトイレに戻りました。

トイレに戻ったところで見つからずに出来たとホッとして服を着て急いで帰りましたが先生に見つからないか出て行く時はドキドキでした。

家に帰ってからした事を思い出していましたが、卒業する前に幼馴染や友達とも一緒にしてみたいなとも考えてしまいました。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR