エッチ体験談が9900話を突破しました。

やっとセックス出来た!

みっちゃんさんから投稿頂いた「やっとセックス出来た!」。

私はずっと好きだった男性が居て名前はケント、優しく・カッコ良く、私のタイプでした!ケントに会った時から一目惚れして声をかけすぐに仲良くなりました。ケントと仲良くなればなるほど大好きになりました。

私はケントの事を考えながらオナニーをする日が続きました。私は告白出来ないタイプだったので、付き合う関係にはなりませんでした。そんなある日ケントは違う女性から告白されました。私は焦り泣きました。ケントが離れちゃうと思いました。ケントは告白を断りました。

その日に会って理由を聞くとケントは「お前の事が好きだからだよ!」と言われ、まさかの告白でした。私は頭が真っ白でした。嬉しかったです。その後お互いの気持ちを確認し付き合う事に!そして、ケントとデートしました。凄くラブラブな感じで帰りにラブホテルに行くことに!お互いに解放されたかのように求め合いました。

キスから始まり、舌と舌で舐め合い、お互いに裸に!ケントの勃起したチンポは大きく、これが私の中に入るのかと思うとまた興奮しました。私はケントに攻められました。おっぱいを揉まれ舐められ、マンコを舐められてから手で攻められ潮を吹いちゃいました。私もケントのチンポをフェラしました。

そして、私はケントに中に出してと頼みゴム無しで入れる事にケントはたくさん突いてきました。私は声を出さないように手で押さえてるとケントは「声出して」と言い私の手を握りしめ突きました。

私は「あ~あ~イクイク」を声をだしながら連発しハメ潮をしました。ケントから出すよと言うとケントは激しく突き私は、気持ち良くケントに「いっぱい出して精子ちょうだい」と言いケントは私の中に射精しました。たくさん精子が私の中に出ました。これからはケントといっぱいセックスが出来る。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!