エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ネトゲで出会ったデブおばさん

PR

クンさんから投稿頂いた「ネトゲで出会ったデブおばさん」。

自分が当時17歳だった時、高校にも行かずとあるPCのmmoゲーム 通称ネトゲにハマっていた。そんな時に知り合って仲良くなったのが36歳のとある女の人だった。その人とはウマが合うのか毎日遊んでるのが楽しくて、いつも一緒に二人きりでゲーム内だが遊んでいた。そんな内にゲーム内で連絡先を交換してリアルでも連絡を取り合う仲に。

そしてやがて顔の写メを交換した。僕はジャニーズ系?とよく言われ、背は高くないしガリガリだが顔は相当かっこいいらしく、ネトゲにはまり学校に行かなくなるまでは結構クラスの女子にもモテてていた、と思う。 一方、おばさんの方はジャイ子みたいな顔してて髪は黒髪の妙に脂ぎった感じの天パーで縮れており短い。しかも眉毛はめちゃくちゃ濃くて真ん中も生えておりつながりそうなくらいのレベルの剛毛だった。また体重が100kg以上はあり、背もなかなか高めの大きな体格で、HカップとかIカップとかあると言っていた。

ちなみに生活保護を受けていて家は風呂がなく三週間に一度銭湯に入る以外風呂に入らないらしい。そんなおばさんが僕の写メを見た瞬間、会いたいと言いまくって、と言うかそもそも連絡先を交換する前から好きだったみたいだが、イケメンだとわかるや否やもうすごい情熱で食らいついて来た。そして乳の写真(すごい大きかった。)を送って来たりして誘惑して来たし、いつかセックスしましょうとか言ってきた。しかし僕も毎日遊んでいて、おばさんはめっちゃブサイクだしすごい太ってたけど困っていたらすぐ助けてくれたしゲーム内で変な奴に絡まれたらすごい剣幕で暴言吐きまくって相手を追い詰めてくれたりと僕を常に大切に守ってくれたので僕も顔で女の人を評価したくないと思い、それにいつも他のプレイヤーには迷惑行為や粘着したりと晒しスレに常連になるくらいの悪質かつサーバーで一番キ◯ガイって有名だったのに僕だけにはすごい優しいのにクラッと来てたので、僕はおばさんに会うことにした。

親が共働きで夜まで帰ってこない上、引きこもりだったので外に出るのは余裕だった。むしろ家に呼ぼうかとも思ったけど大ごとになるとまずいのでやめておいた。そしていざ会う日が来た。
おばさんの最寄りの駅で待ち合わせして、合流してからは本当に早かった。駅前のサイゼでご飯を食べた後はすぐにラブホに二人は入っていた。
部屋に入るなり僕は、興奮して鼻息を荒くしたおばさんに強引に服をひん剥かれてすぐ全裸にされた。
僕ももうおばさんにされるがままで立っていた。そして全裸になりつつアソコはビンビンにそそり立たせていた。するとおばさんも息を激しくさせながら上気して真っ赤になった顔で急いで服を脱ぎ捨て即全裸になった。

そして体重100kg、Iカップの巨乳を垂らしながら僕の足元にうんこ座りの格好で座って、僕のアソコの先っぽをカポッと咥える36歳のデブキチガイおばさん。ジュルジュルと音を立てておばさんにアソコを吸い付き、まだお風呂に入ってないのに僕のガチガチに固くなったおちんちんを味わわれていた。
ふとそんなおばさんを見ると、眉毛の濃さである程度わかっていたがめちゃくちゃ毛深くてIカップの巨乳の谷間にすら胸毛が生えていた。しかも脇毛も生やしっぱなしで傍から長くなった毛がはみ出ていた。スネ毛も剛毛の毛がぶっとい足から生えていて、爆乳とオマンコさえなければ太ったおっさんにチンチンを舐められているのかと錯覚するレベルだった。また、ワキガらしくて脇からはその特有の強烈な臭い匂いと汗臭さと脂くさいようなすごい体臭がおばさんからしていた。(ちなみに後で聞いたら会う前に風呂に入ってて欲しかったがその日は三週間入ってなかったらしい。)

しかし、あーくっさいな…このおばさん…ワキガの臭いすごすぎ。でも爆乳だし興奮する。しかも自分から全裸になって僕のアソコに食らいつくなんて。とか呑気な事を考え、おばさんのフェラチオを堪能していた。
そして段々我慢出来なくなったのでおばさんにイく、って伝えたらおばさんは飲んであげると言い、僕は「あぁ、あさみちゃんイく」と言い口内射精した。
17歳の僕の発射された精液を36歳のおばさんがチンポを咥えたまま喉を鳴らして飲み干していた。
そして口内に射精した僕の精液をおばさんは全部飲み込んだ。僕は気持ち良くてイった後はそのままおばさんに倒れこんで臭い体に包まれながら甘えた。お姫様抱っこのような形で抱えられながら胡座をかいて座るおばさんのIカップの臭いおっぱいを揉んだり吸ったりしながらしばらくイチャイチャしてた。そんな内にまた勃起してきたので、ゴムをつけて挿入し、セックスをした。おばさんは中出しして良いと言ったが子供が出来たらまだ高校生だから責任は取れない。勿論働いてたら中出ししてたと思う。そして今思えばこの時が境目となった。

17歳のヒョロガリ男と36歳の100kgのおばさんがラブホでセックスするなんてネトゲで知り合わなければ絶対あり得なかった。僕はヤりたい盛りだったので最初の口内発射も合わせて5、6回はセックスしたと思う。騎乗位でイったり、バックでイったり、座位でもイったし、それに行為中フェラされてる時は臭くてヤバかったおばさんの汗臭い体臭と強烈なワキガ体臭も段々慣れてきて背中にまで剛毛が生えてるやたら毛深い体も、脇毛なんてむしろ興奮する材料で無我夢中で性行為して、おばさんに全部搾り取られた。イくたびにオチンチンを綺麗にしてくれて上に出したゴムの精液を手のひらに出して飲んでくれた。ちなみに二発分は何故か持って帰るとか言って持ってかれた笑 セックス後は僕の体までおばさんの体臭になってて、部屋もワキガ臭くなってた。、

そしてその日はそれで終わった。
僕もたまには学校に行ったりするのでせいぜい会えても週一か二週間に一回程度だったが、会うたびひたすらセックスした。そして会えない日は、持って帰った僕のザーメンを舐めたり膣に入れたり、膣口にかけてオナニーしてる画像が送られてきた。それでまた興奮し、会う時は思いっきりセックスするのである。後はおばさんのリクエストでグラスの中に水を入れてその中にオチンチンをしごいて水の中で射精するなんて事もした。勿論その後は水ごとおばさんは精液を飲んでいた。

そんな感じにそれからは1年は付き合ったしひたすらセックスしまくったけど大学受験を控えゲームしてる余裕がなくなったのでそのネトゲは引退する事になってやめた。しかし同時にそれはおばさんとの別れも意味しており、やめたらあっさり関係は終わった。しかし後日談で、ある時久しぶりだからとおばさんからメールが来て書いてあった内容では、同じゲーム内で別の男が出来たらしく僕を忘れる為にセックスしたら性欲のタガが外れてしまったらしく、その男とだけでなく軽く十何人もの人とセックスしたらしい。脇毛生えててワキガでいくらIカップの爆乳とは言っても顔はジャイ子で歯なんて数本しかないし体重は100kgのデブおばさんなのにみんなセックスするんだな、と関心するのと同時に僕が言えた義理ではないがよく勃起したなとも思った。

そしてそんなある時ついに妊娠したらしい。相手は若い学生と言っていた。勿論おばさんがその後どうなったかはわからない。その相手の男が責任を取ったかは定かではない。あれから何年も経つが最寄りの駅は知ってるから行けばいつかは会えるかも知れない。今度会いに行ってみようと思っている。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR