エッチ体験談が10000話を突破しました。

イタリア人の彼と初体験

まゆなさんから投稿頂いた「イタリア人の彼と初体験」。

私は高校生の時スペインに3年間留学してました。
中学で人並みにお付き合いはしていましたが、セックスはしたことがありませんでした。
現地の高校に通っていたのですが、クラスに一人イタリア人の男の子がいました。

彼は無口でクールでしたが、どこか周りと違って大人っぽくて第一印象から惹かれてたのをよく覚えています。
たまたま授業の課題でペアを組んだ時、なかなか作業が進まなかったのでお家にお邪魔して宿題をすることに。彼はお兄さんと二人暮らしだったし、お兄さんは大学のゼミ?の研修でしばらく家を空けていたので、家では二人きりでした。作業をしてる間はとてもよく喋るしよく笑うし、いつものイメージとは少し違っていました。

少し休憩をしてる時のこと、彼がいきなり
「キスしてもいい?」と聞いてきました。
私が「え、?」と聞き返すまもなく彼は私の唇を奪いました。重ねるだけの軽いキスだったのがだんだん激しくなっていき、気づくと私は床に押し倒されていました。彼のアソコが大きくなっているのもズボンの上からわかりました。
そこからはもう流れに任せて初めてセックスをしました。彼のはすごく太くて長くて大きくて、「私の中にこんなの入るの?」とすごく不安でしたが、彼はゆっくり愛撫や前戯もしてくれて、私のペースに合わせてくれました。痛かったし出血もあったけど、惹かれていた彼と繋がれた嬉しさの方が大きくて気になりませんでした。
騎乗位も初めてしてみました。彼の気持ち良さそうな表情がたまらなくエロティックで、頑張ってたくさん腰を振りました。

彼はそのまま私の中に射精しました。

そのあと二回戦、三回戦、、、朝まで何度も体を重ね、私の中に彼は精液を流し込み続けました。
そのあと2年付き合って、私の帰国が理由で彼とはお別れしました。帰国して日本人の男性とも何人かお付き合いしましたが、アソコの大きさもテクニックも優しさも彼に勝る人は誰一人いないし、セックスをするといつも彼のことを思い出してしまいます。

二人とも嫌いになって別れたわけではないのであの時別れなければと、すごく後悔してます。
もう一度会って、もう一度彼と熱いエッチがしたいです。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!