エッチ体験談が10000話を突破しました。

黒人グループ専用彼女

寝取られカップルさんから投稿頂いた「黒人グループ専用彼女」。

都内の21歳カップルです。
昨年8月以来、自分の彼女は黒人グループに寝取られ続けています。

というよりもその頻度はますます多くなってきてほぼ毎晩少なくても3~4人は彼女を抱いて帰ります。

黒人男達は週に2~3日は休めますが抱かれる彼女に休みはありません。
自分は彼女が感じさせられるのを見てるしかありません。

彼女は彼氏の前で感じさせられないよう必死に快感に耐えてるようですがムダな抵抗で必ず途中から感じ声を上げます。

それが自分達にとって凄く刺激的でハマってる原因です。
黒人グループは寝取りに熟知していて自分が目を反らすと怒り出すくらいです。

また黒人グループは彼氏の前でその彼女を絶頂させることが好きなだけではなく射精する様子を見せつけるのが快感のようで必ず射精するところを見せつけて行きます。

彼女が不妊症でなかったら確実に妊娠させられていたと思います。
黒人が彼女の膣奥に射精する時は妊娠しないとわかっていてもドキドキするくらいです。

黒人グループにとっても都合いいみたいで射精が完全に終わってから次の男と交代します。

黒人グループは最低でも2回はしていくので彼女に黒人男達に抱かれてる間はほとんど眠る時間はありません。
彼女の寝る時間は黒人グループが帰ってから昼少し過ぎまでです。

夕方は買い物に行って自分と黒人グループへの料理を作りまた夜になると黒人グループに抱かれる毎日です。
彼女の料理は黒人男達にも好評でポークカレーライスやポークシチュー、ポーク野菜餃子や魚や肉(ポーク)の肉だんごの入ったマーボ豆腐などが人気です。

牛肉の入った料理は宗教的な理由から一切食べません。
食べるのは彼女の体です。
童顔で可愛い系の彼女は黒人グループにとっても好みのど真ん中みたいで出稼ぎ中タダマンできる日本人として本国でも人気のようです。

性病さえなければ生でセックスできしかも射精までできるとあって、順番待ちになっているようです。
彼氏に見せつけながらというのも人気になっている要因みたいです。

彼女とエッチした黒人は去年8月から8人ですが今年の8月からは倍増するみたいです。
そして黒人グループは毎晩やらせろと言ってきますが彼女は逆らったことがないので黒人グループの要求通りになると思います。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!