エッチ体験談が11,000話を突破しました。

山菜採り

PR

あや子さんから投稿頂いた「山菜採り」。

40歳主婦です。昨年の春、山菜採りに行ったときです。いつもの場所にあまり山菜が採れなくて、足を伸ばしているうちに道に迷ってしまいました。
困っていると60歳くらいのおじさんと20歳くらいの若者の2人な出合いました。
道に迷ったことを告げると案内してくれるといいました。途中で小さな小屋がありました。

おじいさんはここはうちの小屋だから少し休んでいこうと中に入りました。

小屋に入ると、いきなり二人で私を押し倒して着ているものを脱がしました。
必死で抵抗しましたが男2人に敵わず、裸にされました。若い男が下半身を脱いで私に挿入しようとしましたが、お祖父さんが止めました。
「いきなり入れたら奥さんが痛いから止めなさい。わしが少し濡れさせてあげるから」

おじいさんが私の胸をはだけて乳房を愛撫して乳首を吸いました。あそこに指を入れて動かしました。そしてあそこに口をつけて舐めたり吸ったりしました。私はいつのまにか変な気持になってきました。
「おお、ずいぶん濡れて来たよ。もう大丈夫だ。入れてもいいよ」

おじいさんが云うと待ちかねたように若い男がのしかかってきて挿入しました。激しく動いてすぐにどくどくと私に中に射精しました。「もう出してしまったのかい」
おじいさんが変わって挿入しました。おじいさんはゆっくり動いて中々終わりません。そのうちに私が気持ちよくなってきて逝ってしまいました。「おお、奥さん良かったかい」

おじいさんがようやく射精して離れると若者がまたのしかかってきました。今度は若者も長く動いていて私は再び逝ってしまいました。
その後、身支度をして2人は私を道の分かるところまで送ってくれました。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR