エッチ体験談が9900話を突破しました。

嫁の乳房を友人に見せた話

たかしさんから投稿頂いた「嫁の乳房を友人に見せた話」。

私の趣味は嫁を視姦されることです。
友人夫婦と四人で旅行に行った時のことを聞いてください。

金曜の夕方から移動日にして、仕事終わりに出発しました。
四時間ほど運転し、予約したホテルに到着。

近くの居酒屋で夕飯を済ませ、飲み足りずコンビニで酒を買い込みホテルに戻りました。
私たちの部屋で飲み直す事になりましたが、友人の奥さんは疲れたので寝る事になりました。
友人は先に風呂入って来ちゃうよと言うので一旦別れました。

私の嫁は部屋に戻るとすぐに風呂に入り部屋着に着替えましたが、嫁は風呂に入るとブラジャーを着けません。
薄手のキャミソールしか着ていないので、乳首の位置が一目で分かります。
一応、友人がそろそろ飲み直しに来るぞ?
と言いましたが、もう寝ちゃうから布団入るし大丈夫でしょ!
と言い、布団に入った途端に寝てしまいました。

ここで、ちょうど友人が部屋に訪ねて来ました。
ドアを開け、友人を部屋に入れ、嫁も寝てしまったよと告げ、とりあえず大人しく飲もうかと部屋の端っこにある机と椅子で飲み始めました。
楽しく飲んでいると、友人がトイレに行きました。

そこで、嫁の布団を自然な感じに捲りキャミソールをずらし、片方の乳首が見えるようにしました。
トイレから戻ると、布団の横を通るので友人に嫁のおっぱいを見られてしまうというわけです。
机に戻り、飲みながらテレビを集中して見てる振りをしました。
友人がトイレから出て、こちらに歩いて来ました。

そして、布団のところで足を止めました。
テレビに集中してる振りをして、じっくり嫁のおっぱいを見せてやりました。
状況的に、あまりじっくりは見られなかったのか5秒ほどすると机に戻ってきました。
友人はすまん、お前の嫁さん凄い格好になって寝てる

見てしまった……
直して来てあげてくれ。と言いました。

私はすぐに布団をかけ直して
まあ、飲み直そうや!
と言いました。
そして、散々飲んで酔っ払ったころ
友人が
お前の嫁さん、おっぱい綺麗だな!……小さいけど!
ぷぷっ!
と笑いながら言ってきました。

私は酔っ払った振りをして
そんな綺麗じゃないだろー
小さいけど!
と笑いました。
友人は
いや、ほんとに綺麗な乳首だったよ。
あれは、正直好きなタイプだ!
と笑うので
じゃあもっと近くで見てみよう
と提案しました。

友人は驚いていましたが酔っ払った勢いもあり嫁さんのおっぱいを見に行くことになりました。

二人でそっと近づき、私が布団を捲り友人にキャミソールをずらすように指示しました。
友人はキャミソールに手を伸ばしそーっと片方の乳房を出しました。
私はもう片方も出せと指示し友人が両方の乳房を露にしました。

友人は大興奮していましたが
やっぱり好きなタイプだよ!
と言うので
1枚だけ写真撮ってって良いぞ!
と伝えました。

すると友人は、布団をそーっと完全に捲りパンティにキャミソールから両乳房を出した姿が現れました。
そこまでして言いとは言っていませんでしたが……
まあ、ここまで来たらサービスと言うことでパンティを少しずらし、マ○毛を見えるようにしてやりました。
友人はいろんなアングルから確認し、気に入った角度から写真を撮りました。
これ以上はまずいと思い、嫁さんを元の状態に戻し友人は満足そうに明日の旅行中、お前の嫁さんに興奮しそうだわと笑いながら部屋に帰って行きました。

翌日、四人でなにもなかったかの様に旅行を楽しみ帰りました。
帰ってから友人はきっとあの写真を奥さんに内緒で見てるでしょう。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!