エッチ体験談が10000話を突破しました。

ショッピングモールのトイレでのオナニーがやめられなくて……

みことさんから投稿頂いた「ショッピングモールのトイレでのオナニーがやめられなくて……」。

わたしは、最近、ショッピングモールなどのトイレでオナニーする事にハマっています。
いけない事。変態だとわかっているのですが、どうしても興奮といやらしさに負けて、週2でトイレでオナニーをしてしまいます。

書き込んでる今も、おまんこがぬれぬれです……。

まず、人気の少なさそうなトイレを選んで入った後、トイレに座って、パンツを脱いで、足を大きく広げちゃいます。
トイレは、完全個室タイプよりも、扉の上が少し空いてる方が興奮するのでそこを選ぶ事が多いです……。
そして、大きく足を広げたまま、興奮でぐちょ濡れになってるおまんこをいじります。何もしてないのに堅く大きくなるクリを人差し指でこりこりっといじります。
上もまくって、ブラをずりあげて、乳首をこりこりと摘まみます。

そして、クリの裏側を優しくこすって、これでもってくらいたっぷりのえっちなおつゆが出たら、おまんこの中に人差し指を入れちゃいます……。でも、完全には入れず入口のあたりをこちょこちょするみたいにいじると、指を伝うくらいのえっちなおつゆが出るんです。

それと同時に、クリを触るのも忘れません。皮を向いて完全に飛び出たクリの先っぽを、こすこすっと擦ると声が出そうなくらい、気持ちいいんですが、我慢して一度、トイレから立ちます。

そして、ドアに背中をくっつけるようにして、和式トイレでトイレをするように、足を広げて、その場でオナニーを再開するんです。

聞こえちゃうかも。と思う度に、床にどろっどろのえっちなおつゆが垂れてしまいます。
乳首を軽くこすって、クリを爪先でこりこりする度に声が出そうでたまらなくなり、興奮が止まりません。

もう、限界。イキたい。と思ったら、乳首を触るのをやめて、クリをこれでもかと剥き出しにするように、指で広げて空いた手でクリをくにくにと摘まんだり、先っぽをこしゅこしゅします。そして、えっちなおつゆが溢れると同時に、声も出せずにイっちゃうんです……。

最近では、ディルドを持ち込んで、オナニーしたいなぁなんて
さらに変態な事を考えています……。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!