エッチ体験談が9900話を突破しました。

妻の性体験を想像して興奮する私

妻好き夫さんから投稿頂いた「妻の性体験を想像して興奮する私」。

奥さんが過去に経験した陰茎、男だったら気になりませんか?
妻の過去の性体験をいろいろと想像すると、私なんか勃起してしまいます。

本当に地味で真面目そうな23歳の妻が、私に口説かれて嬉々として股を開いて、私の陰茎を受け入れて乳房を揺らしながら喘いだ姿は、嬉しくもあり、驚きでもありました。
ああ、こんな真面目そうな女も23歳ならそれなりに男を知っているんだな・・・と納得しました。

2年近く付き合って結婚して、10年が経過しました。
真面目そうで、普段はおとなしい妻が夫婦の営みで見せる淫らな喘ぎは、今でも私を興奮させます。
だから、元彼に股を大きく拡げられ、丸出しにされた陰唇を拡げられ、陰核にむしゃぶりつかれて悶えた妻の姿を想像すると、勃起します。

元彼の勃起した陰茎を舌なめずりしながら咥えた妻の姿を想像すると、陰茎に血管が浮き出ます。
元彼の陰茎を膣に一気にジュボッと挿し込まれ、激しく突きまくられながら妻が元彼の背中に腕を回し、狂ったように腰をくねらせた姿を想像すると、陰茎が脈打ちます。

特に、安全日に妻に中出しをした後、妻の膣口から流れ出る精液を見ながら、大切な妻が、愛しい妻が、私以外の陰茎で喘ぎ乱れた過去を想像すると、一度果てた陰茎が再び頭を持ち上げて、
「まあ、今日はどうしたの?中に出した日は、いつもこうよね・・・」
と言いながら、私の精液でドロドロの膣口を見せつけるように拡げて、二度目の射精を待ちわびるのです。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!