エッチ体験談が11,000話を突破しました。

家賃を滞納するシンママ借主

PR

依存症の寸前のサルさんから投稿頂いた「家賃を滞納するシンママ借主」。

件数はないけど、郊外の分譲マンションを数件保有して賃貸している。
その1件は2歳年下のシンママなんだけど、去年当たりから家賃の遅滞が起こっている。

知ってるけど、本人も連絡してくるし、家賃収入で生活している訳でもなく困っても無いので家賃保証を使わずに相談に応じてあげていた。

年明けで年末の家賃の精算状況確認すると、1月分まるまる不足で今月分も遅れている。
次で3ヶ月となるとなぁ。という事で、「ご訪問」です。

小学生の子供なので、学校に行っていない平日の時間帯でお休みの日を聞き出すと、「翌日」が候補になり自分も動ける状態だったので確定です。

「家賃2ヶ月滞納になってるけどどうするの?今月も払える見込みあるの?」と聞くと、
「ご迷惑をお掛けしています。すみません。」と払えるか払えないか答えない。
「どうやって払う?一気に払うとひと月分の手取り給料ほとんど無くなるよ。」との話で本人の意思確認です。
「少しずつ払いたいんですけど、子供が低学年でまだフルタイムで仕事出来なくて…。親も親戚も近くに居ないので子供の学童とかまで払うと全然追い付かなくて。」など。

分かってて言ってんだけどね。回収はしないと大家さんなんてやってられないし。

「あの~もう少し待って貰えますか?」と来た。
「待って払える保証が無いのに、そんなリスクはね。」というと、

「待ってもらう利子として、私のカラダで払うのでココに居させてください。」と言い始めた。

「あのねぇ。それとこれとは別だけど。」とは言ったものの、入居時から大人ロリ体系のシンママはロックオンしていた。
「ダメですか?」というので、
「利子分としてとのお願いならね。」というと、
「今日は子供も6時間授業なので3時ぐらいまで帰ってきません。大家さんが今日時間あったら今からでも。」と言うので、その場のリビングで脱ぐように言うと恥ずかしそうに脱ぎ始めた。

本人の意思を確認したので、シャワーを浴びて寝室へ向かった。

当然コンドームなんて携帯しているはずもなく、シンママの家に置いているはずも無し。
分かっていながら
「コンドーム使っても良いよ。」と言ってみると、首を横に振ってそのまま騎乗位でハメて来た。
そこからは流れのままセックスしていると時々喘ぎながら感じている様子。
本人がそのままハメてきたけど、中出しはと思い直前に抜いて外出しでお〇んこの周りに出した。

「気を使ってもらってすみません。中で出してもらって良いですよ。」というので、とりあえず回復も必要なので話をする事にした。

本人の素性は詳しくは知らなかったが、シンママという事だけは聞いていた。
本人曰く、妊娠発覚して入籍する事になったそうだが、バイク事故で入籍前に亡くなってしまったそうだ。そんなマンガみたいな話しなんて思いながら聞いていたが、子供は妊娠発覚時点ではもう中絶が不可な時期だったそうで産むしか無かったそうだ。

父親側に相談に行けは、お金の工面なども出来る可能性はあるそうだが『自分で頑張る!』と言った手前、家賃が払えないとは言いにくいそうだ。

未亡人シンママとはなぁ。と思いながら聞いていると、鍵渡しの時に会って、「抱かれてみたい。」と思ったそうだ。
ただ家賃の支払遅れは、仕事の人員削減などに巻き込まれ、収入が減ったことが原因だそうだ。
そこに私から家賃の支払いの事で平日昼間で。と言われたので、「抱かれてみたい。」を実行する事を考えたそうだ。
まぁ、「出て行け!」と言われたらだったそうだけど、言わないので方向転換をしたそうだ。
7年間セックスしていないので、欲求不満も貯まっていたようだ。
その日は、子供が帰宅する少し前まで中出しセックスをさせてもらった。
この人にはここに居てもらおう!という事で、「今日の中出しのお礼です。これで、明日に必ず家賃入金してください。」と一月分家賃を渡してあげた。
払わないと未払いは解消できないので、「絶対に明日入金!」を約束させた。

まぁ、次からは本人の連絡待ちにする事にした。同じマンションにもう一件あるからエロ大家なんて噂されるのもやり難いし。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR