エッチ体験談が10000話を突破しました。

近親相姦?現実は簡単にできますよ

GJさんから投稿頂いた「近親相姦?現実は簡単にできますよ」。

創作物だと何だかんだとプロセス踏まないと近親相姦出来ないけど、俺が実際に経験した限りでは簡単にやらせてもらえたよ。

家族構成は父・母・姉・姉・俺・妹の6人家族。

妹が幼稚園の年少の時に俺がオナニーを教えて性に目覚めさせた。

それと同時に、いつか来る日の為に俺もチンコの皮を剥いた。

簡単にオナニーに嵌った妹は毎日何度も繰り返し、いつもパンツが変色してた。
匂い嗅いだけど、幼稚園生でも雌の匂いってするのな。
そこから更にエロい事を教えてやるって言ったら大喜び。

小さな口にチンコ咥えさせたり、アナルも使ってオナニーするように言ったらすぐに実践してた。
最初の内は精子は飲めなかったけど、何度も繰り返し口に出してたら慣れて飲めるようになった。
しかも俺が思ってた以上のスピードでアナルの方も自分で開発を進めててビックリ。
偶然見つけたんだけど、俺のリコーダーをアナルに挿入してオナニーしてたんだよ。

それも口に咥える方をアナルに突っ込んで激しく出し入れしてたんだ。
マンコの方には指やリコーダーは勿論、野菜とか果物とか、他にも家の中にある棒状の物は全部試したらしい。
そこまでマンコとアナルの開発が進んでるなら問題ないと思ったからセックスする事にした。
それを言ったら、指や道具じゃ物足りなくなってた妹は大喜び。
早くやろうと急かされて、他の家族に見つからないように風呂に連れ込んでセックスした。

セックスは初めてなのに、妹は感じまくって何度もイキまくった。
俺もマンコだけじゃなくアナルも使わせてもらって、どっちにも中に出させてもらった。
二人だけの内緒って事をしっかり約束させたけど、妹はいつでもどこでも(隠れてだけど)チンコを求めてくるようになった。

俺が中学に上がった時、母からお祝いは何が良いか聞かれたんで、母とセックスしたいと言ってみた。

最初は相手にしてもらえなかったけど、何回も繰り返し言ったら、一回だけだよ?と許してくれた。
妹に俺の部屋の押し入れに隠れてもらって、こっそりビデオ撮影してもらうよう頼んだ。
妹はノリノリで了承してくれた。
何も知らない母を部屋に連れてきて、撮影しやすいと思われる位置でセックス開始。
童貞のフリして母主導でやってもらった。

初めはゴムをつける約束だったけど、母が前戯の途中から我慢出来なくなったらしく、自分から騎乗位してきて生でハメてた。
しかも俺が射精しそうって言ってるのに無視して腰を振り続けるから、結局は中出しする事になった。
一回出して終わりかと思ったけど、母の方からおねだりされて、正常位・バック・松葉崩しでそれぞれ中出しした。
終わった後でマンコから精子垂れ流す母に物凄い濃厚なキスされ、またやりたくなったら遠慮無く言え、その代わりに母がやりたくなった時はチンコ貸せって言われた。

勿論俺はオーケーしたよ。
翌日は俺の部屋で母とのセックス動画を見ながら妹とセックス。
そこに偶然姉1が入って来て、動画と妹とのセックスの両方見られた。
見つかったんなら仕方ないと思い、そのままセックス継続。
何故か姉1(高校生)がモジモジしだしたから、一緒にやるか聞いたら速攻で服を脱いで混ざって来た。

しかもいきなり顔面騎乗してきた。
マンコは使い込まれた感じだったけど、アナルは新品みたいだったからアナルを重点的に攻めた。
母と妹に中出ししてるなら私にもって言われて、妹を突くのを途中で止めて姉1とセックス。
しっかりと中出しさせてもらった。
その上アナルの快感に目覚めたらしく、開発を頼まれたんで快く了承した。
しばらくは母とセックスしたり、姉1のアナル開発をしつつ妹と3Pした。

ある日、父が出張で1週間ほど家を空ける事になったんだ。
母とのセックスビデオはあるから、このチャンスに妹や姉1とのセックスビデオを撮る事にした。
丁度姉1のアナル開発も済んで、チンコ入れられる状態になったからね。
撮影を終えた翌日、俺と妹と姉1は学校に行くふりをして、途中で家に引き返した。
姉2に気付かれないようにね。
母がビックリしてたけど、見せたいものがあるって言ったら黙った。
そして居間のテレビで上映会開始。
最初に母とのセックスビデオを流したから母は大慌て。

皆で母を抑えて、姉1と妹とのビデオも流した。
それで母は俺たちが学校サボった理由が分かったらしく、その場で乱交が始まった。
隠し事が無くなっただけで母の乱れようは凄かった。
休憩を挟みつつ夕方までやりまくってたから、姉2が帰宅したのに誰も気付かなかった。
呆然とする姉2に母が近付き強引にキス。
更に姉1と妹が逃げようともがく姉2のパンツを脱がしてマンコとアナルを弄り始めた。
とどめに俺が姉2にチンコ握らせて、一緒に気持ち良くならないかと聞いてみた。
口とマンコとアナルを同時に攻められて発情した姉2は潤んだ目で俺を見ながら頷いた。

姉2はマンコよりアナルの方が興奮するらしく、昔から自分で開発してたそうだ。
それでいてまだ処女だった。
ありがたく姉2の処女を頂きました。
それから父が帰宅するまでの一週間、全員学校休んで乱交三昧。
家の中は勿論だけど、縁側や庭でもやりまくり。
一回も服を着る事は無かった。
母も姉1も姉2も妹も、マンコから精子垂れ流しながら家じゅう歩くから、あちこちに精子のシミが出来た。

顔や体に精子をぶっかけた日は、全員喜んで精子を塗り広げてそのまま就寝。
家中が精子臭くなったよ。
母のアナルは父に開発されてたと知り、それからは母ともアナルセックスするようになった。
父が帰宅する日は全員で落胆した。
でも父が見て無い所では母も姉1も姉2も妹も俺を求めてきて、俺もそれに応えて色々とスリル満点な事をやった。

こんな感じで簡単に全員とやれるようになったよ。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!