エッチ体験談が9900話を突破しました。

非処女だった嫁と処女だった元カノ

中年オヤジさんから投稿頂いた「非処女だった嫁と処女だった元カノ」。

嫁が非処女だった事に対して不満はないけれど、処女をもらいたかった気持ちはある。
高校時代や大学時代の彼女には処女もいたけれど、社会に出てから付き合った女は、嫁を含めて処女はいなかった。

でも、二桁の男とハメてグロいマンコになったヤリマンでもない限り、非処女でもそれほど気にしない、若しくは諦めてる男は多いんじゃないかと思う。
処女と非処女どちらがいいかと問われれば、処女のほうがいいに決まってるが、出会ったときは嫁は24歳で息を?むような美人だったから、元彼無しってことは元々想定してなかったしな。

逆清楚を絵に掻いたような美人の嫁が、恥じらう仕草で素肌を晒し、まだ綺麗なマンコを俺に委ねてくれたけれど、そこに処女膜は無く、俺のチンポを何の抵抗もなく根元まで迎え入れ、その快感に次第に清楚が崩れていく様は、滅多に見られない清楚美人の嬌態のギャップと、その快楽を仕込んだ元彼に湧く嫉妬で、勃起が治まらなくなっていた。

清楚で美人で上品な淑女が床上手だったって、これほど興奮できるシチュエーションは無いと思ったよ。
今年40歳を迎える嫁だが、相変わらず美人だと思うし、最終的に俺が手に入れて14年間も俺専用で愛用してきた嫁の女体には愛着がある。

先日、子供の小学校の父兄参観で、下の子を嫁、上の子を俺が担当して参加したんだが、上の子の父兄に高校時代の元カノがいたんだよ。
元カノの下の子と、俺の上の子が同じクラスだったんだ。
26年ぶりの再会だったけど、処女をもらった女との再会って感慨深かったよ。

セーラー服を脱がせたあの日のことが鮮やかに蘇った。
ピンクだったマンコも、今じゃドドメ色なんだろうな・・・なんてね。
まあ、俺の嫁のマンコもドドメ色だけど、もしかしたら俺の嫁の処女膜を破った羨ましすぎる男もこの街にいるのかな?

その男も嫁を見て、処女だった嫁の事を思い出すのかな?
そんな事を思ったら、小学校の教室で勃起しちまったよ。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!