エッチ体験談が10000話を突破しました。

中学のときの女の先生との思い出

あきおさんから投稿頂いた「中学のときの女の先生との思い出」。

私が中学だったときの体験談を書きます。まず、中学時代の私は地味な性格で、友達も少なく、部活動等にも所属しなかったため、他の体育会系の人や明るい人と違って先生たちには優しく指導され、目をかけられていました。

そのため、年上である女性の先生の優しさに惹かれ、学年部のれいこ先生(42歳、自分のクラスの担任、深キョン似)と明子先生(48歳、学年主任、高橋ひとみ似)と美香先生(34歳、別のクラスの担任、高島礼子似)の3人に性的な興奮を覚えるようになりました。あるとき私の学校は1泊2日でスキー合宿という行事があり、私はみんなと一緒にバスで行きました。

先生方はバスに2人(れいこ先生含む)が乗ってあとは男の先生の車が2台、女の先生の車が1台(学年主任の明子先生の乗用車に美香先生と2人)で行ったようです。1日目は、いつも通り何も楽しくもなく終わったのですが、2日目の朝起きて、クラスで朝食をとっている際に、なんだか体調に異変を感じました。一応午前中はスキーをしたのですが、午後からはどうしても体調がすぐれず、スキー場の休憩室で女の先生たちと休ませてもらいましたが、途中熱が出てきたので、明子先生の車で先に帰宅させてもらうことになりました。

支度を整え、明子先生と一緒に車に向かい、トランクに宿泊バックを入れさせてもらうと、そこには女性モノの宿泊バックが1つあり、間違いなく美香先生の物でした。私もバックをトランクに乗せ、後部座席に乗らせてもらいます。すると後部座席には明子先生の物であろう宿泊バックが積んでありました。明子先生が「その私のバッグ邪魔だろうからトランクに積んでちょうだい」と言われ積みます。そして出発するのかと思いきや、「あと20分すれば休憩の時間でみんな戻ってくるから、他に体調悪い人いないか確認してから出発するね~少し休んでてね」と言って、自分を1人置いて車を離れます。

するとさっきの宿泊バックの中身が気になります。まずは、明子先生のバックを開けると、衣類がそのまま入っております。そして、水色の中が見えないビニールの袋を発見します。意を決して開けてみると、予想通り昨日履いたであろうパンツとブラが出てきました。48歳の明子先生の下着は黄色の布地でVラインにレースが付いているパンツにセットの花柄のブラでした。とりあえずクロッチの部分を確認すると、うっすらとシミがありエッチな匂いがします。とりあえずケータイでとり写メをとり、次に美香先生のバックを開けると、ジップロックの中身が見えないような袋に下着があります。

美香先生の下着はさすが30代といった感じの、小さなリボンの付いたピンクのサテン生地のレースが多めのカワイイパンティです。間違いなく陰毛が生えているであろう、美香先生が履くとレースから透けそうです。クロッチも筋に沿うように黄色くシミがついており、いい香りがします。中学生の私にとっては48歳と34歳のパンティはオカズ確定ですが、どちらも無くかったら怪しまれると考え、まずは34歳の美香先生のパンツをじぶんのバックにしまいます。それから誰も車の近くにいないことを確認し、自分のちんこを出し、明子先生のパンツの匂いを嗅ぎながら、センズリを開始します。

イキそうになったところで、クロッチの部分に先端を当て、パンツをちんこに巻きつけ、限界に達したところで思いっきり発射します。結構溜まっていたことと、初めてのシュチュエーションに量も大量です。その後は最大限にバレないよう袋にしまい戻します。しばらく美香先生のパンツを眺めていると、明子先生が帰ってきて、帰宅になります。帰宅後、明子先生は気づいたのかどうかはわかりませんが、特にお咎めもありませんでした。後日美香先生のパンツはというと、オナニーのオカズにしたり、美香先生の授業の際にポケットに忍ばせておいて、授業を聴きながらポケットのなかでツルツルのサテン生地を楽しんだりして、活用しました。

そして、その後3人の先生の中で1番美人な42歳れいこ先生の下着にお会いする機会が現れます。前回の体験で味をしめた私はずっとチャンスを待っておりました。

そのときは約半年後に訪れました。3年になって行った修学旅行先で先生の部屋に忍び込み、2日分のパンツとブラを思い切って盗み出します。ブラはCカップ表記の控えめなものでした。パンツは使用済みが2つともサテン生地のもので、1つは黒地にピンクで花柄の刺繍が入ったものともう一つは青っぽい紺色のフロントVラインに黒のレースがついたもので、どちらも究極にエロい感じがしました。その後はトイレでセンズリし、ポケットにしまい持ち帰ります。翌日最終日は学ランに忍び込ませ、これまたお顔を拝見しながらポケットでサテン生地を触ります。また、れいこ先生の場合はパンツに陰毛らしきものが付着しており、それも無くさないように大切に保管しました。その後、お咎めもなく、下着のお陰で、先生方を見るたびに興奮していた中学時代でした。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!