エッチ体験談が10000話を突破しました。

懐かしきAV研究会の作品(その2)

アラフォーさんから投稿頂いた「懐かしきAV研究会の作品(その2)」。

2001年、私が大学3年生の頃、同学年の友人達と作ったのがAV研究会でした。
始まりは、自分と彼女とのハメ撮り動画を見せ合って自慢するところからで、次第にハメ撮り動画を晒されることに慣れていった彼女達は、コスプレなどし始めて、じゃあ、みんなでAV撮って仲間内だけで楽しもうとなったわけです。

ここで登場する友人の彼女は、看護学校生なので当然ナースコスプレものになります。
葉月里緒奈っぽい顔はなかなか可愛らしいけど、撮られている緊張から顔がこわばっています。
脱いでいくと、なかなかのスタイルで、自分で拡げたビラ肉は意外と色素沈着していました。
彼氏の肉棒をフェラ、クンニ無しで肉棒に腰を落とし騎乗位で腰をクイクイさせます。

ナース服の半裸って、妙にいやらしいですが、前から出ないと結合部は全然見えませんね。
彼氏に指で結合したままの真っ赤な肉穴を拡げられて、そのアップが卑猥度満点です。
その後後背位になるときにナース服は剥ぎ取られて全裸、でもナース帽は被ったままなのでコスプレ成立しています。
彼氏にかなり激しくピストンされても、揺れるナース帽は落ちません。

シーンが変わって、M字開脚でクスコ挿入はまるで医療プレイです。
ナースが診察されるのも変ですが、つるつるの内壁がアップで映っています。
クスコが抜かれてバイブ登場、凄い仰け反り大喘ぎで、ナース帽が落っこちます。

ナースコスプレじゃなくなっても、セックスなんか途中で終われないから騎乗位、後背位とヤリまくって、最後の正常位はもう普通の大学生カップルの激しいセックスになってます。
最後は胸から口元へドピュッと発射されて終わります。
ナースコスプレは、素人AVにしてはなかなかの見物です。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!