エッチ体験談が11,000話を突破しました。

嫁が俺に抱かれて見せた痴態は・・・

PR

夫さんから投稿頂いた「嫁が俺に抱かれて見せた痴態は・・・」。

素っ裸で俺の目の前に仰向けになっている嫁。
間もなく四十だというのに可愛い顔して、俺に身体を弄られるのを待っている。
俺に乳房を揉まれ、乳首を舐められ、足開かれてクリを吸われ、舐められて喘いでいる。
俺のチンポを咥えて、美味そうにしゃぶっている。

足をM字に広げて俺のチンポを待つ嫁のマンコにチンポをズボズボ入れて、腰をグラインドしたり振ったり。
嫁は本気汁を泡立てながらヨガりまくっている。
後ろを向いて尻を高く上げて、肛門丸出しで俺に後ろから突かれて仰け反る。
俺の精液をマンコに受けてイキまくっている。
そんな妻の姿を冷静に見て思った。

初めて抱いたのは嫁が23歳の時、可愛い嫁には処女膜はなく、俺に抱かれてアンアン喘いだ。
つまり、嫁は既に男を知っていたということ。
男に乳房を揉まれ、乳首を舐められ、足開かれてクリを吸われ、舐められて喘いだことがある。
男のチンポを咥えて、美味そうにしゃぶったことがある。

足をM字に広げて男のチンポを待つ嫁のマンコに男がチンポをズボズボ入れて、腰をグラインドしたり振ったりされたことがある。
嫁は本気汁を泡立てながらヨガりまくったことがある。
後ろを向いて尻を高く上げて、肛門丸出しで男に後ろから突かれて仰け反ったことがある。
男の精液をマンコに受けてイキまくったことがある。

つまり、既に男の味を知ってた嫁は、俺が目の前で見た嫁の痴態を他の男にも見せたことがあるということ・・・

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR