エッチ体験談が10000話を突破しました。

田舎の一本道で

かまたさんから投稿頂いた「田舎の一本道で」。

雨の日の夜中に車で人通りの少ない田舎の一本道を走ってると前に車が止まっていた。
ナンバーを見ると地元の人間ではないのがわかる。
地元の人以外通ることのない道だから。
車の中には人は乗っておらず何でこんなところに止まってるのかと思いながら通り過ぎる。

しばらく走ってると前に女性が歩いてる。
声をかけると先ほど止まっていた車は彼女のものでガス欠をしかも運が悪いことに携帯の充電も切れてしまい僕が通るまで他に誰も通らずに困っていたらしい。
この寒い中にずっといたせいか彼女は完全に憔悴してたので僕の家で休ませることにした。
彼女を僕の部屋で休ませてからぼくは台所で寝ることにした。

翌日少し元気になった彼女がぼくを起こしにきた。
夜は気づかなかったが笑顔が素敵な可愛い女性である。
名前は和美と自己紹介するとまだ時間ありますかと聞いてきたので今日の仕事は午後からなのでと答えると和美さんがじゃあお礼に診察してあげます私お医者さんなんでと言ってきた。
彼女は皮膚科の女医さんみたいで僕に服を脱ぐように促してきた。

僕が躊躇すると和美さんは何してるの早く早くと急かすので上半身裸になる。
すると和美さんは下もですよと言って僕のパンツを脱がし僕は全裸に。
和美さんの僕の体をくまなく見ると。
綺麗な肌ですね羨ましい。
と言ってきたので
和美さんの肌も綺麗なんじゃないですかと言うと
見てみますと言って和美さんも全裸に。
和美さんの肌は凄く綺麗で見とれてしまった。

すると和美さんはこっちが本当のお礼と言って
僕のあそこに手をやりキスをしてきた。
そしてフェラ。
僕も和美さんをクンニする。
和美さんがそのあとコンドーム持ってますかと聞いてきたのではいと答えると
最後はセックスまでしてもらえた。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!