17,000話以上掲載!!毎日更新!!

隣に友達が寝てるすぐそばで

[AD]

[AD]

めかぶさんから投稿頂いた「隣に友達が寝てるすぐそばで」。

先日、学生時代の同級生夫婦のお宅で仲が良い友人数名集まり、飲み会をしました。
メンバーは家主夫婦、私含め女二人、男友達一人です。
私は結婚もしていて、子供もいるのですが 久しぶりということもあり 旦那に子供を預け、泊まりで飲むことにしてました。

久しぶりに楽しくみんなで過ごし、朝方まで。
リビングで飲んでいたのですが、じゃあ寝よう、となって リビング隣の小さい和室に雑魚寝する感じで横になりました。
既に家主である旦那さんの方はリビングのソファーで寝てしまい、奥さんの方が布団をだしてくれました。奥さんは、二階で子供と寝るため二階に。
そこで真ん中が私、右隣が女友達、左隣が男友達と川の字で布団に入りました。

ここで話を学生時代に戻すのですが、この男友達とは、こうして飲んだあとたまにエッチなことをしたりしていました。(一度だけ最後までしましたが、大抵は触り合いか、フェラ位。)お互いに相手がいないとき、という暗黙のルールみたいなものがあったんですが…

その日は、私はもちろん、みんなかなり酔っていて、そんなことするつもりはなくても、彼が隣に寝てるだけでドキドキしていました。
なんとなく寝れず、寝返りを何度かしたころ、彼もまだ寝ていない気配がわかりました。
そこで足と足が触れて、ビクッ!と反応してしまいました…

過剰に反応してしまって「うわーーはずかし!」って思ってたら…スリスリ、と足でスネをなでられました。もうドキドキしてしまい、顔を布団のなかに隠していたら…彼の手が腰に…少し抱き寄せるようにされ…私は彼の喉元に頭をつけました。
寝たフリももはやできず、もっと触って欲しくてもどかしく思っていたら、彼の左手が私の右胸に。服の上から触られて、乳首に指が当たるとハァ、と息がもれてしまいました。

その反応を見てからなのか、彼は大胆になり 私のパンツの中に手をズボッと入れ、いきなり濡れているか確認されました。もちろん、自分でも濡れているのがわかっていたくらいだったので、恥ずかしくて彼の手首を掴んで拒もうのしたのですが、中指を使い 入口付近をぬるぬる、と塗り広げられ、濡れてることを改めて自覚させられて恥ずかしくて、でも、さらに興奮してしまいました。

会話をすれば隣で寝ている女友達や、リビングで寝ている家主の旦那さんにバレてしまうので、会話はありません。表情も近すぎて見えません。
それでも、彼は私の羞恥心と、いじわるされることに喜ぶ体質をわかって、そうしてきたんだと思います。
そして、そのままその濡れた中指で私の感じる部分を皮の上からくるっと軽くなでてきました。声を出しちゃいけないのはわかってても、小さく声が漏れてしまいました…

ゆっくり、ゆっくり、優しく円を描くようにくる、くる、と触られ 息が荒くなってしまう私…
隣で寝てる女友達も、リビングで寝ている家主も、きっと深い眠りに入っているから、きっと気付かないだろうけど、なるべく声を押し殺し、努力しているのに、彼は更に指の動きを速くし、とうとう私はイカされました。
一度クリトリスでイクと、今度は入れて欲しくて疼いてしまうのは何故なのか…それをわかってるのか、指を入れてきました。本当にこうなるのは久しぶりなのに、私が欲しいタイミングで、何でわかるの!?と驚くくらいです。

最初は入口付近、ゆっくり奥まで。彼の長い指が動くと、音がしてしまう気がして恥ずかしくなりました。
一旦指を抜かれ、「え、もう終わり…?」と思っているといきなり3本に指を増やし、奥まで入れられました。ビクッ!と体が反応し、「あ…!!」と少し声が漏れて、ヤバッ!と思った瞬間、強くキスをされ、舌が絡み、口を塞がれました。
上ではキスで脳がとろけそうなのに、下ではグチュ、グチュ、と激しく指で奥を突かれ、もうおかしくなりそうでした。

私の息づかいより、指を出し入れする音の方大きいように思えて、更に感じてしまいました。
そこでまた、今度は中でイキ、ぼーっとしていると私の手を自分の股関に誘導し、私は彼のパンツの中に手を入れました。彼のものを触るのは久しぶりだなぁ…と思うと、愛しくなり 優しくさわりました。少し深く手を入れ、タマの下の方から撫でるように触り、根元を強めに掴み上下にゆっくり動かすと、キスされ、舌をからめました。
手の動きをだんだん 速くして、先に少し溢れた汁を指先でぬるぬる、と先っちょに塗りながらしごくと、更に激しくキスをしてきました。

口でしたいな、と思って 口を離し 布団に潜ると、ズボンとパンツをずらし フェラしやすいようにしてくれました。
布団の中は熱くて、お酒の入った体にはつらいものがあったけど、早く舐めたくて、カリ付近をぺろん、と舐めました。
熱くて少ししょっぱい。口に唾液を溜めて先っちょからゆっくり…根元の方までくわえました。口の中の上の方に先っちょが当たるのがわかりました。そのまま頭を動かして、ゆっくり、たまに速く、またゆっくり…と動かすと、私の頭を撫でながら少し押し付けてきたので イキそうなのかな?と思ってちゅぽ、ちゅぽ、とスピードをあげてみました。

でもなかなかイカない…そのうち疲れてしまいました(笑)布団の中は熱くて酸欠になりそうで、顔を布団から出すと またパンツの中に手を入れてきました。あ、やっぱり入れたいのかな、と思って少し躊躇しました。
ここまでしたら入れても入れなくても同じような気がするんですが、なんとなく、最後までしてしまったらダメなんじゃないか、と思っていました。
躊躇していると パンツから手を抜かれ、強引にズボンを脱がし、寝たままですが 後ろを向かされ、あっという間にお尻におちんちんがくっついてて…ぐにぐに、と入口を探して、すぐ見つかって…入れられちゃいました。

にゅる、っとすんなり入った時、ずくん、と子宮の入口に当たり、何も考えられなくなりました。ゆっくり奥まで突かれ、そのたびに頭の奥が痺れたように気持ちよくて、体が痙攣してしまいました。こんなに気持ちよかったんだっけ?セックスって…頭が慣れてくると、隣で寝ている女友達の姿が見え、ああ、こんなところでセックスしちゃってる、と思うと余計に興奮してしまいました。
動きが速くなって、あ、イケそう…って思ったとき、「あ、やばい、イクッ」と呟く声が聞こえて、抜いて外出しして終わりました。イケなかったのは少し残念だったけど、そんなことは気にならないほど、最高のセックスでした。

そのあと、キスをして 、寝よう、としたところで そこの家のお子さんたちと 奥さんが起きてきて、結局寝れなかったけど、起きたあとも ずっとあのセックスのことが頭から離れず、寝不足もあってかぼーっとしてしまいました。

旦那とは絶対できないこの体験を思い出してはドキドキしてきます。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次