エッチ体験談が11,000話を突破しました。

俺に始まり俺で終わる

PR

再婚夫婦さんから投稿頂いた「俺に始まり俺で終わる嫁」。

嫁も俺もバツイチ同士だが、嫁の処女は30年前に俺が貰っている。
嫁は高3の18歳、俺は大学4年の22歳だった。
俺が大学を出た後に地元にUターン就職したので別れたが、その後、嫁が24歳で前夫と結婚して、俺の地元の近くに引っ越していたのだ。

嫁が離婚したのは37歳の時、前夫が部下を孕ませるという事態。
俺が離婚したのは43歳の時、40歳だった前妻がパート先のバイト大学生に孕まされるという事態。
嫁と俺が再開したのは7年前、俺45歳で嫁41歳の時、俺の娘が高2の時、新入生の男の子の母親が嫁だった。

再婚するつもりはなく、恋人として交際を再スタートした。
もちろん、身体を重ねた。
23年ぶりに見た嫁の恥唇は灰色に近い紫色に変色、恥核は突端が赤く肥大、前夫との激しい夫婦の営みを感じざるを得なかった。
舐めるとヒクつきながら、トロトロと愛液を流した。

俺が処女をもらったが、その後何人抱かれたのだろう?
「前の夫とはデキ婚で、25歳の時にあの子が産まれて・・・」
お下げ髪が似合った清純そうなセーラー服少女の面影が嫁の笑顔に蘇った。

「あなたと別れた後、短大に通って、学祭でぢり合った大学生に抱かれて、君のように清純そうな女の子が処女じゃないなんて・・・って言われて、すぐ別れちゃって・・・その次の彼氏にも同じこと言われて・・・そして、23歳の時に就職先の飲み会で前夫にお持ち帰りされて、何度か抱かれているうち妊娠しちゃって・・・」
嫁は、あまり幸せな人生を歩んでなかったようだった。

俺の娘は5年前、嫁の息子が4年前に大学進学で家を出たのをきっかけに、俺48歳、嫁44歳で再婚した。
嫁とキスをしながら思った。
ファーストキスは俺だが、その後、この唇と舌は、元彼や前夫のイチモツをしゃぶったのだと。
そして、俺が愛した乳首を舐められ、恥クリを吸われたのだと。

俺が処女をもらった嫁の恥穴だが、その後、元彼と前夫のイチモツが何度も入って、ヨガらされ、イクことを教えられたのだと。
でも、俺の腕に中で嫁が、
「私の性の人生・・・あなたに始まり、あなたで終わるのね・・・」
そう言われたら、思わず抱きしめていた。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR