エッチ体験談が10000話を突破しました。

痴漢に期待するように、、、

りおさんから投稿頂いた「痴漢に期待するように、、、」。

私はK校生2年生です。私は片道2時間の学校に通っています。私は中学受験をして、中学の頃から電車通学でした。
初めて痴漢にあったのはC2の夏でした。その日の格好は、太ももの半分位の丈のスカート・おっ○いを強調する緩めのTシャツでした。私はC2でDカップあったので、余計誘ってたのかもしれません。

お尻あたりが何だかモゾモゾして、「痴漢?」と思いました。私はS1から性に目覚めていて、エッチ体験談をよく読んでたので大体のことは分かっていました。
私自身、痴漢されたいという夢があったので、嬉しくなり、お尻を突き出してしまいました。(今考えるとマセたC2でしたね笑)

すると痴漢も私の気持ちに気づいたのか、指をク○ト○スの所にもってきました。私はク○ト○スが1番感じるところだとオナニーしてて知っていたので、触られた時は嬉しかったです。触られて1分も経たないうちに逝ってしまいました。

痙攣して頑張って立っていたら、ま○こに指が入ってきました。私のアソコはヌルヌルでスルッと入りました。
奥をグイグイ突かれ気持ちよくなってると、乳首が立っていたことを痴漢に気づかれ、乳首をコリコリしながら指の上下運動されました。また気持ちよくなって逝ってしまいました。
最寄り駅に着いたと小声で言うと止めてくれ、私は学校に行きました。

痴漢に会って以来、私はずっとエッチな気分で、ミニスカ履いてパンツを愛液で濡らしながら電車に乗っています。(スカートしか履かないようになりました。)
今の私のおっ○いはFカップで彼氏がいて毎日SEX三昧です。でも、足りずに痴漢と最近は電車を降りてトイレで3回戦くらいまでSEXして楽しんでます。

今は冬休みで電車に乗れませんが始まったら痴漢に会えるのかと思うと濡れて仕方ありません。
今もこの投稿を書いてると思い出してしまいオ○ニーしてします。

29+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!