エッチ体験談が10000話を突破しました。

4ヶ月ぶりの姉

@おどろきさんから投稿頂いた「4ヶ月ぶりの姉」。

突然ですが、盆休みに姉で童貞を卒業してから、他人に興味が無くなりました。

姉は33歳で、自分は27歳です。

今まで誰とも付き合った事が無いどころか、告白すらした事がありませんでした。

このままじゃダメだと思い、実家に帰省してた姉で練習させて貰おうと土下座で頼み込みました。

姉は意外にも快くOKをしてくれて、此方が拍子抜けするくらいでした。

それが今年のお盆休みの事です。

キスから始まり、手コキやフェラ等を経験させてもらいました。

そして本番のセックスをする為にコンドームを着けようとした時です。

「折角の初体験なんだから、特別に着けなくても良いよ」

と、有難いお言葉を頂きました。

姉の優しさに感謝しつつ、愛液で光るマンコへと愚息を挿入しました。

オナホとは全然違う快感です。

そこからは無我夢中で腰を振り、気付けば姉にシッカリと抱え込まれた状態で中出ししてました。

それからは姉の事しか考えられなくなり、盆休みの間は毎日猿の様に姉を求めました。

盆休み明けに姉が旦那と共に帰ってからは、普通にオナニーしてもイケなくなりました。

姉との情事を思い出しながらだと気持ち良くイケます。

それも最初の数日だけで、すぐに物足りなくなってイケなくなりました。

そうして悶々と過ごす事4ヶ月…今年は実家で正月を迎えると言って姉が帰省しました。

我慢の限界に達していた自分は、すぐに姉を自室に引き入れました。

そして今の自分の状況を打ち明け、年末年始の休日10日間、毎日抱かせて欲しいとお願いしました。

今回も姉は快くOKを出してくれたので、早速ベッドへと押し倒しました。

早く入れたい気持ちを抑え込み、丁寧に愛撫をします。

すると…前回はイカせられなかった姉がイってくれたんです!

「旦那でもイカせてくれた事無いのに…本気でイケたよ」

と、姉も褒めてくれました。

しかも『ご褒美』に今回も生で挿入させてくれました。

久しぶりの姉マンコは最高でした!

愛撫で姉をイカせた事で気持ちに余裕が産まれ、腰を振りながらも姉の反応を楽しむ事が出来ました。

やっぱり最後は姉がギュッと抱え込むようにしがみ付いてきたので、そのまま中に出させてもらいました。

かなり溜まってたので1回では治まらず、続けて2回戦目に突入。

2回目も中に出してようやく落ち着きました。

「あんた溜め過ぎだよ~(笑)」

と、姉に呆れられてしまいました。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!