エッチ体験談が10000話を突破しました。

イブの日の4P

エリさんから投稿頂いた「イブの日の4P」。

この前のクリスマスイブの時の体験です。
私は12月に入って彼氏の浮気が理由で別れてしまい、イブの日は高校からの友達と飲みに行っていました。

お互いそこそこに飲めるので2軒目行こうとなり、お店を探している時に40歳ぐらいの男性2人に声を掛けられ、清潔感のある結構カッコいい人たちで奢ってくれるというので一緒に飲む事にしました。

その男性たちは話題も豊富で話していて飽きる事もなく私と友達も盛り上がって気付くと日が変わっていたのでお店を出ましたが、男性たちからホテルで飲み直さないと言われ、そっちのホテルだなと思いつつも誘われるままにホテルに行ってしまいました。

日が日だけに殆どの部屋が埋まっていましたが、4人でも入れる部屋を借りることが出来ました。

部屋に入ってからはワインで飲み直しをしながら話していましたが、ホテルにいるという事もあって開放的になっていて軽いボディタッチやHな話をしていました。

そうこうしているうちにワインもなくなり、そろそろどう?という事になって交代でシャワーを浴びて戻ると先にお風呂に行った友達が2人に体を触られたり、キスをされていたので声をかけると男性たちも交代で浴びに行きました。

シャワー待ちの間に私たちは残っている男性(Bさんとします)にキスをされたり、胸はどっちが大きいのと聞かれて一緒に触らせて比べてもらったりしていました。

そこでお風呂から戻ってきたので今度はその人(Aさん)に同じようにキスをされたりしていましたが、Bさんが戻ってくるまででいいから2人に口でしてほしいとお願いされ、2人でフェラをした経験はなく恥ずかしかったですが先端や根元を交互に舐め合っていました。

Bさんが戻ってきてダブルフェラをしているところを見られてしまい、自分も口でしてほしいと言われて友達がBさんに相手をしに行ったので私はAさんに続きをすることになりました。

最初にAさんにしてあげていたのでそろそろ出そうと言われて私も動くスピードを上げると程なくして口の中に出されてしまいました。

Aさんが出したものを口で受けきると飲んでみてと頼まれ、飲むのは久しぶりだなと思いながら飲んであげました。

Bさんはまだ友達に口でされていましたが、Aさんが今度は私を気持ちよくしてあげると言ってベッドに移動してキスをしたり、舌を絡めたりしている間にもバスローブを脱がされて胸やアソコを指で刺激されていました。

複数の人がいる中でHをするのは初めてで今までより興奮してしまい、指で弄られただけでアソコは濡れていてAさんがそこを舐めてきたので私は声を抑えることが出来なくなり、Bさん達がいることも忘れてイってしまいました

私は少し休憩という事でAさんの胸に背中からもたれかかる様にしていて友達とBさんを見ていました。

友達はソファに寝かせられてアソコを舐めてもらっていてイッてからは私たちのいるベッドにやってきました。

友達が休んでいる間に私は2人の相手をする事になって交互に口や手でしてあげていましたが、友達も落ち着いたところでそろそろという事で本番をする事にしました。

私はAさんと最初にすることになり友達と一緒にベッドの上で仰向けに寝て、あとはAさんに任せる事にしました。

Aさんは私に脚を広げるように言い自分のモノを当てて中に入れてきました。

最初は入れたまま動かずにキスされたり、胸を触られていましたがゆっくりと動き始めて段々と速さを上げてきました。

私は久しぶりにHをしたので気持ち良くて声を抑えられなくてAさんに言われるがままに自分から腰を動かしていました。

Aさんに突かれている間にも胸やクリトリスを弄られて軽くイってしまい、もう出そうと言われて動きがいっそう速くなり達していました。

全部出し終わったところで私の中から引き抜いてゴムを外していましたが、お掃除フェラをすることになり口で綺麗にしてあげて付いていたものはまた飲んでしまいました。

私は少し休んでからAさんが用意してくれたお風呂に一緒に入りに行き、お湯に浸かりながら話したりしていましたが、途中から友達とBさんも入ってきました。

浴槽は4人でも入れるぐらい広くてそこでもいろいろと話していたのですが、私は長くお湯に浸かっていたので暑くなってきて足湯をするような感じで浴槽の縁に座っていました。

一応はアソコが見えないように脚を閉じていたのですが、Bさんからまだ私のアソコをちゃんと見ていないから見せてほしいと言われ、腰掛けたまま脚を開いて見せてあげました。

AさんとBさん、それと友達の視線が集中して同性にマジマジと見られるのは初めてだったのでそっちの方が恥ずかしく感じられましたが、流れで友達も同じように見せる事になり私と友達のを見比べをされていました。

見られている間に次第に皆興奮してきてしまい、相手を変えてすることになり私はBさんに口でしてあげていましたがそろそろ入れたいと言われ立ちバックの姿勢になりました。

Bさんに後ろから指を入れられたり舐められたりしましたが、私の方も早く入れてほしくて部屋にあったゴムは使い切ってなくなっていましたが、私はピルを飲んでいたのでそのままゴム無しでして最後はお尻にかけられて終わりシャワーで流したあと皆ベッドやソファで寝てしまいました。

それからは皆が寝ている中早く目が覚めてしまい、裸同然の格好でいたので寒くなりシャワーを浴びたりお湯に浸かっていましたがその途中でAさんが入ってきました。

Aさんも寒いねと言いながらシャワーを浴びてお湯に浸かりに来ましたが全身見られていたので、隠すこともないかと思い脚を伸ばして浸かり話をしていました。

入っている間も他の2人が起きてくる様子もなく、またHしようよと誘われて私もその気分だったのでする事にしました。

最初にキスをしたり舌を絡ませたりしていましたが、自分に寄りかかるようにしてと言われて背中を預けると後ろから胸を揉まれながら耳を舐められてそこを集中して触られていましたが、段々とアソコが切なくなってきていたのですがAさんからオナニーしているところを見たいとお願いされました。

私は恥ずかしいと思いつつもAさんに背中を預けて胸を弄ったり中に指を入れたりしていたのですが、その途中で起きてきた友達とBさんが入ってきてオナニーさせられているところを見られてしまいました。

3人に見られるのは恥ずかしくて止めてしまったのですが続きをするように言われ、流れで友だちもする事になってしまい2人でバスタブの縁に座って並びながらさせられていました。

私たちは見ていた2人からいろいろリクエストされ、キスをしながら互いの中に指を入れたり2人で一緒にオシッコもさせられてしまいました。

シャワーでオシッコを流した後に続きをする事になり、私と友達は騎乗位をお願いされゴムもなかったですがそのままで生でもいいやと思い自分で中に挿れて動いていました。

騎乗位も途中で体勢を変えて四つん這いにさせられて後ろから突かれたところで中に出していいと聞かれて私も友達もOKをしてそのまま中に出されました。

そのあとは相手を交代してその人にも中に出させてあげて最後にお掃除フェラを2人で一緒にしてあげて口で受け止めて飲んであげたところで終わりにしてホテルをあとにしました。

Aさんたちとは連絡先を交換したのでまたHする事になりそうです。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!