エッチ体験談が11,000話を突破しました。

使い古された可愛い嫁の性遍歴で勃起!

PR

中年チンポさんから投稿頂いた「使い古された可愛い嫁の性遍歴で勃起!」。

入社以来、5年間も憧れ続けた会社のアイドルだった同期の嫁。
高校を出たばかりの可愛いウブな嫁の処女膜をブチ破ったのは、同期の大卒イケメン。
イケメン同期に1年で捨てられた嫁を、言葉巧みに口説いてハメ倒した嫁の同僚。

また1年で捨てられた嫁を手懐けて、愛人にした既婚課長。
2年かけてマゾに仕立てられた嫁は、乳首とクリにピアスを光らせた変態写真で投稿雑誌の紙面を飾った。
俺がそれに気付いて既婚課長に迫ったら、女房には黙っててくれと100万円を添えて嫁を押しつけてきただけでなく、奥さんと共に仲人を買って出た。

ウブだった会社のアイドルは、すっかり汚れて俺のところに巡ってきた。
それでも制服姿の23歳の嫁は、未成年並の幼顔と芸能人に匹敵する可愛さだった。
しかし身体は3人の男たちに使い古された中古、乳首とクリのピアスは外しても、2年かけて吸い出された乳首とクリは常に勃起状態だった。

しかし、何故かマンビラはそれほど荒れた様子もなかった。
大学卒業以来5年間、嫁に憧れよ眼だけを見つめて、女と接触がなかった俺は、5年ぶり3人目の女として嫁を抱いた。
大学時代の彼女だったスレた女子大生よりも、更に淫猥な喘ぎを見せた嫁。
見た目は女子高生のように可愛い嫁だったが、新妻なのにフェラも腰使いもベテラン主婦のようだった。
「可愛い奥さん貰って羨ましいねぇ・・・」
口々に言われても、事情を知っている奴らのイヤミにしか聞こえなかった。

出産を機に退社した嫁は健気に家事育児をこなして、今年は結婚16年で40歳になった。
相変わらず可愛い顔した嫁と営む夫婦の時間は、この上ない嫉妬の時間になっている。
マンネリ防止に最近始めた嫁の性遍歴の暴露は、俺の想像をはるかに超えていた。
処女を捧げたイケメン同期こそ普通の恋愛だったが、その次の同僚は非処女の嫁をオナホ扱いして、嫁にピルを飲ませて中出し三昧だったらしい。

その次の既婚課長にされた変態行為はいうに及ばず、アナル開発された上に課長にアナルを犯され続けて脱肛させられ、医者通いしていたことが判明した。
2年間の変態行為は、乳首とクリの肉体改造で、チンポ挿入は主にアナルだったから、性器改造された割には綺麗なマンコをしていたのだった。

「課長さんに、ゴルフボールみたいなアナルボールを出し入れされて、ピアスを通したクリちゃんを弄られて潮を噴いてたの・・・毎回、雑誌に載ってた写真と同じセーラー服着せられてたのよ。恥ずかしいほど感じる身体にされちゃった・・・」
そんな話を聞かされると、44歳の中年チンポは、勃起!勃起!勃起!
俺って変態かな・・・

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR