エッチ体験談が10000話を突破しました。

S三の彼におまんこいじられた

くるみさんから投稿頂いた「S三の彼におまんこいじられた」。

S三な時の体験談です。
ちなみにそこから私はオナニーを辞められなくなりした。

私は学童に入っていて同じクラスの男の子とつきあっていました

私達は学童内でよく布団に入って一緒に寝ていました。最初の頃女友達と彼を挟むような形で寝ていたんですがだんだん2人で寝ることが多くなりました。

そんなある日から突然それは始まりました

彼が急に私のスカートのなかに手を入れてきてオマンコを触りじめました。
声を出そうとしたら彼はわたしのお腹をつまんできます。そしてそのままずっと触られ続けました。それは小五まで続きました。

時には友達が私たちのところに来たり布団に入ってきたりしてバレるかヒヤヒヤしていたに彼はやめてくれずずっとされていました。
それがあまりの快感で私はその日からオナニーが大好きになりました。

そして、人に胸やまんこを見られるのが快感になりました。今はそうゆう行為はていませんが友達でSEXをした人がいて、その子はそれがバレていじめられていますが、すごく羨ましいです。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!