エッチ体験談が11,000話を突破しました。

消えていった元妻の面影

PR

バツイチさんから投稿頂いた「消えていった元妻の面影」。

元妻と結婚したのは、私25歳、元妻21歳でした。
タレ目が何となく釈由美子さんに似た感じ元妻と、暫くは外出しで子供は作らず、夫婦で淫乱行為に耽っていました。
結婚して2年過ぎた頃、元妻が妊娠しました。

外出しだったけど、生で入れていたから当たっちゃったんだと思ったら、
「ごめん・・・たぶん元彼の子だと思う・・・再会して・・・・つい・・・」
結婚して2年ちょっとで離婚することになりました。
元妻のことは好きだったし、一度くらいの浮気だったら再構築したかったけど、孕ませられたのはどうにも我慢できませんでした。

離婚から3年の頃、いかがわしい猥褻な品物を扱う店である裏本にくぎ付けになりました。
タレ目が可愛い釈由美子さんに似た可愛い女の子が表紙を飾っていました。
まさか元妻・・・でもかなり若そうだな・・・いや、メイクで若々しくできるかもしれないと思い、購入しました。
どうやらそれは、購入した前の年に出た再販もので3割引きで売られていましたから、もしこれが元妻なら、離婚後2年、25歳の元妻の裏本だなどと思いつつ、ページをめくりました。

野外での撮影があって、なぜかビリヤード台がある部屋で乳房を見せますが、零れ落ちそうな乳房には見覚えがありました。
ビリヤード台の上でM字開脚、その後バックからご開帳すると、小振りな陰唇と綺麗な膣口は間違いなく元妻でした。
「あいつ・・・何してるんだよ・・・」
そして、キューを膣に突き刺しました。
ソファーに異動してローターを挿入、張りのある乳房と締まった身体に懐かしささえ感じました。
男優をフェラして、バックの騎乗位でセックスが始まりました。

開脚して結合部アップ、騎乗位。正常位、横臥位、後背位、立位後背位を次々とこなし、膣からから精液を垂れ流します。

何故かおまけのように、脱衣所で男優をフェラ、そしてそのまま顔射されますが、その精液を手に溜めて舐め、シャワーを浴びるのがラストシーンでした。
モデルは間違いなく元妻でしたが、メイクで20くらいの女の子に見えました。

元妻の裏本を見て、無性に会いたくなりましたが、実家にも見当たらないので、きっと、婚外妊娠で離婚して家族に疎まれ、家を出たのでしょう。
元妻に会いたい、会って、変な生き方をしないように、一時は俺が選んだ女だったのだから、まっとうに生きろと言いたかったのです。
でも、会えないまま裏本購入から15年、私は13年前に再婚して現在45歳、小学生の子供の父親になっています。

つい先日、乗り合わせた電車で、私をじっと観察するような目で見ているお年寄りの女性がいました。
私も彼女を見て、どこかで会ったような・・・と思っていると、彼女の方から「もしかして・・・」と話しかけてきて全てが判明しました。
彼女は、元妻の母親でした。
「その節は娘がふしだらなことをしでかしまして・・・」
「もう、遠い昔のことですから・・・彼女、元気にしていますか?」
「あの子、亡くなったんですのよ・・・」
「え?・・・いつ・・・」
「もう、10年になります。東京で、いかがわしいお店で働いて、薬漬けになって・・・バカな子です・・・せっかくいい人と巡り合えて幸せだったのに・・・浮気して・・・」

家に帰って、15年前に買って隠してあった元妻の裏本を持ち出し、河原で燃やしました。
16年前の25歳の元妻の痴態が、炎に巻かれて灰になっていきました。
立ち上る煙と共に、遠い昔に暮らした元妻の面影が消えていきました。

78+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR