エッチ体験談が11,000話を突破しました。

可愛い愛妻の贅沢な元彼

PR

悶々夫さんから投稿頂いた「可愛い愛妻の贅沢な元彼」。

吉高由里子さんに似た可愛い妻は、本命彼氏に、
「お前も25歳になったから、もっと若い彼女に乗り換えるわ。25歳はアラサーだからな。」
と言われてフラれました。
でも、それが無ければ、あれだけ可愛い妻が私なんかと付き合うことも、結婚することもなかったでしょう。

落ち目の妻を狙って近づき、半ばヤケクソで付き合ってくれた妻を必死で本気にさせようと奮闘努力の甲斐あって、
「あなたって、私のためにセックスしてくれるよね。元彼は、自分のためにセックスしてたんだって、あなたに抱かれて気が付いた・・・」
と言われてからは、妻に愛されるようになりました。

「この年になって思うけど、結婚するなら、あなたみたいな人との方が幸せになれそうな気がする・・・」
もう、プロポーズしないと男が廃る状況でした。
私30歳、妻27歳で結婚、昨年子供も生まれて現在結婚3年目、とても幸せですが、やっぱり妻の元彼の事は気になります。
こんなに可愛い妻を、25歳になったからと言ってポイ捨てするような贅沢な元彼に抱かれていた妻を想うと、悔しくなります。

妻の両足首を掴んで大きく左右に開かせ、パックリ割れたオマンコを舐めながら思います。
妻がオマンコを舐めさせた男は何人いるのでしょうか。
濡れて引くつく妻のオマンコを濡らす妻の愛液の匂いは、何人の男が嗅いだのでしょうか。

妻にペニスをフェラされながら思います。
妻は今まで何本のペニスをおしゃぶりしたのでしょうか。
妻は精液を飲まされたことがあるのでしょうか。

妻のオマンコにペニスを出し入れして、妻の愛液がジュブジュブイヤらしい音を立てて噴き出し、出し入れされる摩擦で白く濁る様子を見て思います。
妻のオマンコには、今まで何本のペニスがねじ込まれたのでしょうか。
妻は何回オマンコに射精されたことがあるのでしょうか。

妻に尋ねる勇気もありませんし、妻が真実を言うとも思えません。
素敵な妻を抱きながら、一人悶々とする私なのです。

皆さんは、奥さんの元彼を気にしたことはありませんか?

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR