エッチ体験談が10000話を突破しました。

鬼畜元彼に撮影された可愛い妻の淫乱動画

夫さんから投稿頂いた「鬼畜元彼に撮影された可愛い妻の淫乱動画」。

経験人数たった1人で、小柄でとても可愛い妻ですが、妻の処女膜を破った元彼が鬼畜で、妻はオモチャにされていました。
妻の初体験は20歳、短大2年の11月でした。
始めは優しかった元彼は、妻の性が開発されてくるとマゾ調教を始めました。

心身ともに被虐性癖に染め上げられ、嫁入り前の娘にあるまじき大股開きに縛られて、U字型に曲げられた双頭ディルドを、オマンコとアナルに挿し込まれたり、キュウリやナスやバナナを挿し込まれたりしている画像が妻の古い携帯に残っていました。

短編の動画もあって、もちろん鬼畜元彼のチンポが出し入れされるハメ撮りがたくさんありましたが、オナニー画像がまた羞恥に満ちていた。
携帯に向かってオマンコを拡げてクリを弄り、
「おチンポ様を入れられるのが大好きな淫乱なオマンコです。どうかお使いください・・・お願いします・・・どうかお使いください・・・」
そう言って、指でオマンコを拡げてるのですが、目がイッちゃっていて、見ている私が恥ずかしくなるほどでした。

オナニーについては、鬼畜元彼を勃起させて挿入したくなるよう誘惑することを目的にした調教だったので、おねだり感が物凄いです。
オナニーが目的ではなく、挿入して欲しいという懇願の手段がオナニーなので、自分のオマンコがどれだけ気持ちいいオマンコなのかを猛アピールするド変態映像です。
念願叶って挿入された後は、
「中に出してください~~精子をオマンコに出してください~~ハラボテにしてください~~」
と、ひたすら中出しをお願いしまくっていました。

とにかく可愛い妻なので、鬼畜調教の事実を知っていて結婚したのですが、こんな動画を見るたび、夫としては、いったいどれだけオモチャにされたのだろうと思い悩むばかりです。

45+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!