妻の元彼や黒人とのセックス話で過去完了形の寝取られ気分で興奮する俺

PR

坂崎さんから投稿頂いた「妻の元彼や黒人とのセックス話で過去完了形の寝取られ気分で興奮する俺」。

結婚して、お互いの相手だけを愛している夫婦だから、現在進行形の寝取られは嫌だけど、元彼とのセックス話で興奮するのは、寝取られとは違うのかな?

4歳年下の嫁は33歳、大恋愛の末に結婚して7年になる。
嫁は、優木まおみ似の可愛い顔と、身長165㎝、B87、W58、H88(26歳当時)のいい身体をしてかなりモテていたと思われたが、25歳を超えてやや焦りが見え始めていた。

その時、メッチャ好みだった嫁に彼氏がいる事を承知で、俺は結婚を前提にと猛烈なアプローチをしたため、2年付き合って26歳を迎えた嫁との結婚話を避けていた前彼に別れを告げて、俺と付き合ってくれたのだ。
メッチャ好みで、メッチャ惚れ込んでた俺は、嫁にゾッコンだったから、愛され尽くした嫁も嬉しくなって大恋愛に発展して、1年半で結婚した。

デート中に嫁の前彼が、
「俺が使い古した女で満足か?ってか、その女、俺が抱いた時にすでに中古だったけどな。それから、元彼に黒人がいたからガバマンだぞ!」
なんて言われたが、
「俺はさ、これだけいい女が結婚してくれるならさ、過去なんか気にしないタチでね。」
と言ったら、嫁は大喜びで、早くお嫁さんにしてと言われて親に紹介した。

その後、嫁が酔った時に黒人と経験したのは本当だと打ち明けた。
正式に付き合ったわけでなく友達関係から、ある日そう言うう雰囲気になって一度関係したら、その後流れで数回関係したらしい。
「大きすぎて、気持ち良くはなかったな・・・彼、優しくていい人だったよ・・・」
嫁が英会話がイケるのはそう言うことかと納得した。

結婚して、優木まおみに似た可愛い嫁を抱きまくった。
(実は、現在38歳の優木まおみ似を口にすると、私38歳じゃないわよ!と叱られるから禁句なのだ・・・)
結婚して2年目に娘が生まれ、嫁は、実家の自分の部屋で産後の身体を休めていた。
嫁は実家の嫁の部屋にあった大学生の頃の古い携帯を充電して、寝ながらワンセグでテレビを見ていた。

嫁が風呂に入って、娘を受け取って部屋に戻った時、嫁の古い携帯に残っていた、ハメ撮り写真を見てしまった。
ハメられている巨根は真っ黒・・・ズッポリ挿入されていたようだが、根元まで10㎝くらいは余っていたから、デカすぎて入りきらなかったのだろう。
結合部のアップが数枚あったが、どれも亀頭さえ見えていなかったから、全体の長さはわからなかったがかなりデカそうだった。
何せ、引いた写真では嫁の表情が恍惚というより苦悶だった。

あれ以来、嫁の過去の男たちのセックスを想像して興奮するようになった。
嫁が過去の男に抱かれてヨガっている姿想像するだけでなく、興奮すると言ったら嫁も話してくれるようになったから、実際に聞いていると凄く興奮して、性生活がえらく盛り上がっている。

嫁は大学1年で英会話サークルのイケメンの2年先輩と初体験、大学3年で1年先輩と2人目、大学4年の時、英会話サークルを通して知り合った黒人と友達関係から数回ハメたのが3人目。
就職して2年目の24歳で前彼と4人目、そして26歳で俺が5人目って言うのは、黒人の件も打ち明けたし、たぶん本当だと思う。

「初めての時は、恥ずかしかったし、痛かったなあ・・・2人目の彼氏にバイブ入れられたんだけど、足開いて入れられるの見られて恥ずかしいし、強烈な振動でのたうち回っちゃってますます恥ずかしかったなあ・・・黒人のアレって、お口に入らないし、アソコにも全部はムリ、メキメキしちゃってあんまり気持ち良くはなかったなあ・・・」
こんな話、嫁から直接聞かされると、嫉妬で興奮しちゃう。

前彼の話が一番萌えない。
「前彼、デートはヤリ目だったし、前戯は短いし、自分勝手なセックスだったなあ・・・やっぱり、あなたの献身的なセックスを経験しちゃうとね~」
殆んど嫉妬しないなあの男の話は・・・

26+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2462記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。