妻に生理が来たときは鬼頭責めでピュピュピュピュピュ~~~

PR

M夫さんから投稿頂いた「妻に生理が来たときは鬼頭責めでピュピュピュピュピュ~~~」。

結婚して16年の妻は3歳年上の43歳、中山 忍 さんに似た清楚系のムッチリ美人です。
普段はとてもお淑やかな妻で、しかも若々しいので年上には見られません。
そんな妻に生理が来ると、いくつになっても性欲が旺盛な私の性欲処理を亀頭責めで叶えてくれます。

新婚時代は単なる手コキ射精でしたが、悶える私を面白がった妻は、いつしか射精を焦らして私が悶絶する姿を楽しむようになりました。
妻が生理中は、毎晩亀頭責めをされる結婚生活が続き、私の亀頭も刺激に耐えるようになってきたこの頃、妻が新兵器を取り入れ始めました。

先日、妻に生理が来たのでいつものように下半身を露出して寝ころぶと、妻は、私をベッドに大の字に拘束しました。
今日は厳しい責めなのかな・・・と思ったら、妻は手にパンストを被せたのです。
「伝線したパンストを取っておいたの。私のニオイ付よ。」
と私の鼻に押し付けました。
もう、それだけで勃起です。
パンストを被せた右手にローションを塗ると、妻は左手で陰茎を固定すると、亀頭をパンストをはめた右手で擦りました。
ザラザラした感触がカリの辺りを痺れさせました。
「ああああああ~~~」
パンストでの亀頭責めは強い刺激で強烈でした。
優しいタッチですが、パンストでの痺れる快感は、癖になる甘酸っぱい苦しさ伴います。

妻は甘い笑顔で、亀頭をパンストで包むようにして動かします。
「はがあ・・・あうううう~~~」
今度は妻はパンストを手から外すと、左手で陰茎を立てて、右手で亀頭全体に折り畳んだパンストを包むようにして、手で回転させます。
手首をひねってクリクリと亀頭を擦られて、
「あぎいいいいいーーーーーっ!」
回転させるたび、陰茎を支える左手の反力が陰茎を刺激して、亀頭とのダブル刺激で腰がカクカクしだします。
思わず射精感が募って亀頭が震えると、それを察知した妻は亀頭からパンストをはずします。

ローションをパンストに付け足して、今度は両手でパンストを亀頭へ被せます。
パンストに包まれた亀頭は、左右へ回転するパンストの感触だけがザラザラと亀頭へ容赦なく与えられます。
今度は陰茎を支える反力はありません。
「ぐううううううーーーーーーっ!ひいいいーーーーーーっ!」
顔をあげて陰茎を見ると、亀頭が変形するほどの力で押し付けられています。
もの凄い快感なのですが、亀頭だけでは射精できません。

のたうち回る私を見ると、妻は畳んであったパンストを細長くして、カリに引っ掛けて一回転させると、それを左右に交互に引っ張るのです。
何と、亀頭のカリ責めが始まりました。
「うううっ・・・くはっ・・・」
もう、亀頭が真っ赤になっています。
思わず腰を突き上げてピストンしようとしたら、妻は再びパンストを折り畳んで亀頭を包み、
「腰を動かしていいわよ。」
と言われ、私はパンストを突き破らんほどに亀頭を押し付けます。
すると、時折陰茎もパンストの刺激にあずかれるので、射精感が襲ってくるのですが、妻は夫の陰茎を完全い把握していて、それを察知して手を離します。

妻は、パンストを止めて、手にローションを塗って亀頭を軽く撫ではじめます。
グリグリと亀頭を手のひらで擦られ、つい腰を振り上げると、騎乗位に似た感触が楽しめます。
それでも絶妙に陰茎までは扱かない調整力で、ピストン亀頭責めをされるのです。
「あぐうぅぅぅ・・・はあはあ・・・」
今度は出るっ!と言う混み上げる射精感を察知され、手を離されます。
「はあはあ・・・イキたい・・・」
何度も射精を寸止めされ、しかしまた亀頭をグリグリされ、
「ひぐうぅ・・・ああっ!イクイクイクイクーーーーーーっ!」
射精寸前のビクンで手を離され、もう発狂しそうです。

何度も何度も刺激されては寸止めされて、精液が陰茎に溜まっている感覚がしています。
それでも亀頭を刺激されると腰を突き上げて、すぐに湧き上がる射精感を感じると焦らされます。
妻がニヤッとしながら、左手にスマホを持つと、ホルダーに固定して私の陰茎を撮影しながら陰茎全体を扱きました。
ついに限界に達して、熱い精液がこみ上がってきます。

ドッピューーーッ!ドクンドクンドクン・・・
妻は射精中も手を休めず扱き続け、その射精の様子はスマホで動画撮影されていきました。
ドクンドクンドクン・・・精液を潤滑剤代わりに射精中の亀頭責め、そして射精を終えても続けられると、射精直後の敏感亀頭に耐えがたい刺激が走ります。
ブチュブチュブチュ・・・精液の音を立てながら射精直後の亀頭を嬲ります。
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~」
腰がガクンガクンと痙攣しますが、妻は手を休めません。

萎えかけた陰茎が再び勃起し、
「またカチカチになったね・・・」
と不敵に笑うと、亀頭から陰茎の根元まで扱き始めました。
「ああああああああ・・・」
ピュピュピュピュピュ~~~・・・
精液なのか、何なのか、透明な液体が噴き出しました。
そして萎えていく陰茎・・・妻は、手を離しました。

「男の射精と潮噴き、ネットで調べたのよ。撮影しちゃった。旦那のチンチン苛め。ふふふ・・・」
清楚な顔で不敵に笑う妻が、
「生理、あと5日くらいかな・・・」
とニヤリと私を見たその美形に、ゾクゾクする何かを感じました。
明日は、どんな責めを受けるのでしょうか・・・

18+

他に読まれているエッチ体験談

  • ストリップ体験…伝説の爺さんのテクニックにイキまくる女たちの淫夜 とみおさんから投稿頂いた「ストリップ体験」。 大都市近郊の温泉に住んでいる45歳と妻43歳の夫婦です。数年前の思い出ですが、最近は景気も悪く、住んでいる温泉場も知り合いが旅館が閉館したりという状況でした。 […]
  • 幼馴染(女)にアナル犯された体験談 まささんから投稿頂いた「幼馴染(女)にアナル犯された体験談」。 保育園のころからの幼馴染がいるんだけど・・・ 社会人なってからたまにホテルに行ったりしてる関係w 結構何でも話してる相手で、俺が男とやってた […]
  • 旅先で鬼畜達に身体を開発された妻と娘 ばんさんから投稿頂いた「旅先で鬼畜達に身体を開発された妻と娘」。 私と妻の亜紀は高校の同級生であり、お互い離れた期間はあったものの社会人1年目の終わりの23歳で結婚を決めました。 妻の亜紀は昔から都会的な顔立ち […]
  • 嫉妬と興奮がヤミツキに…嫁とカップル喫茶に行ってみた!! この前嫁と始めてカップル喫茶に行った。寝取られたりするのはまったく理解出来ないが、昔友人の彼女を寝取ったことはあり、何となくカップル喫茶も存在は知っていた。 嫁も興味があったのか、誘うと意外にあっさりOKだった。 […]
  • 村をあげての子づくり儀式で生け贄セックス!! 僕が初体験をしたのは二十歳の時で、そのころ家庭の事情で遠縁の親戚の家で預かってもらわれていたときのことです。 海に囲まれた島で携帯も通じないようないなかでした。 そこで家事を手伝いながら渡し舟にのって大学受験の […]
  • ドSな先輩OLに目覚めさせられたM心でペット状態の俺 Mボーイさんから投稿頂いた「ドSな先輩OLに目覚めさせられたM心でペット状態の俺」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 入社して1年位経った24歳の頃、社内コンパ・・ 俺の所 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    うわ~~~羨ましい!

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2462記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。