エッチ体験談が11,000話を突破しました。

義父に凌辱強姦されて妊娠した動画を回収して

PR

康子さんから投稿頂いた「義父に凌辱強姦されて妊娠した動画を回収して」。

今から20年前の新婚半年くらいの頃、夫が出張している時に義父が訪ねて来て、凌辱された上に強姦されました。
その時に身籠ったのが長女、次女は夫の子ですが、姉妹はソックリなので夫は気づいていません。
その時の様子は撮影され、夫に言ったら動画を公表すると脅されました。

先日、亡くなった義父の部屋を掃除すると言って、義父の荷物を探し、20年前に撮影された8ミリテープを回収しました。
古いビデオカメラも見つけたので、小さな液晶画面で再生してみました。

M字どころか、V字に開脚された素っ裸の25歳の私が映っていました。
アソコの穴がヒクヒク蠢く様子がアップにされ、そこに挿し込まれたバイブが唸りだしました。
アソコを捏ね回すバイブに、私が吐息を漏らしました。
「ククク・・・感じているようだねえ。康子さんはスケベなお嫁さんだねぇ・・・」
荒縄を柔肌に喰い込ませながら、初めて味わうバイブの快感に悶絶し、
「死んじゃうーーー!狂っちゃうーーーー!止めてぇぇぇぇぇぇ」
容赦ない凌辱に涙ぐみながらも、腰を跳ねて喘ぎ惑っていました。
バイブでアソコを抉られて、イヤらしく腰をくねらせ、絶叫して狂乱した私は、ついに潮を噴いて何度も逝き果てました。

土地てついに義父の黒々としたアレが、私のアソコに突き立てられ、その抽送の度に淫猥な音を立てながら捲れるアソコが映し出されていました。
あろうことか、私は自分から腰を動かし始めました。
義父のアレが子宮口に触れる快感に、我を忘れて腰を振り、中に出された事も気付いていませんでした。
アレが抜かれて精液が糸を引くのを見て、ハッと我に返って嗚咽する私がフェードアウトしていきました。

なぜでしょう、この動画を見たらアソコがジワッと濡れてしまいました。
ビデオカメラを元に戻し、8ミリテープをカートリッジから引き出して、グチャグチャに丸めて燃やしました。
義父に辱められた恥辱の記憶が黒い煙になって消えていきました。
それでもアソコに残る凌辱の快感は今も消えないのです。

35+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR