エッチ体験談が10000話を突破しました。

奥様が非処女だったという事はつまり・・・

正論さんから投稿頂いた「奥様が非処女だったという事はつまり・・・」。

過去に夫以外の男に抱かれたことがある奥さんを中古妻と呼ぶ。
中古妻には、音が知らない色んな男との体液にまみれた淫らな思い出がある。
あなたの奥様妻の美しい乳房は、前の男達の小汚い手で揉みしだかれ、あなたが溢れる愛で慈しむ濡れた穴は、あなたのよりもはるかに立派な前の男達の恥垢のニオイが漂うデカチンが根本まで捻じ込まれ、子宮を撫でられていたのです。

奥様が普段は布の下に隠されている恥ずかしい器官を晒し合い、自分の親にだって見せられないような淫らな痴態を見せ合った男達が、この世界のどこかで生きているのだ。

そして、今でも奥様の身体を思い出し、ニヤニヤしているのだ。
もちろん、奥様の処女膜を引きちぎった憎たらしいデカチンの持ち主は、奥様の破瓜の瞬間を忘れないし、奥様もその男だけは一生忘れることはない。

処女喪失という奥様の人生でたった一度訪れる神聖なイベントで、奥様の心と体に一生消えない痕跡を刻み込んだだけでなく、無垢な奥様に性の快楽を仕込んだその男を、あなたを含めた二番目以降の男は一生越えることができないのだ。

あなたを含めた二番目以降の男は、最初の男が仕込んだ快楽をなぞって、奥様が最初の男に仕込まれた時の快感をリプレイしているにすぎないのだ。

あなたは、愛する新妻の心と体を、初めての男に一生寝取られ続けていると同じなのである。
悔しいだろう?

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!