エッチ体験談が10000話を突破しました。

初めての生エッチだったが少し苦い思い出

アーデンさんから投稿頂いた「初めての生エッチだったが少し苦い思い出」。

大学生の頃に付き合っていた彼女と、三回目のエッチをした時のことです。

僕は生エッチをしたことがなく、生でしてみたいといつも思っていました。
彼女に頼むのもよかったのですが断られるのが少し嫌だったので、正常位の体勢でキスをしている時にどさくさに紛れて挿入しました。

その時の会話です。

彼女「んっ……ゴム着けたの?」

僕「着けてないけど……ヤバそうになったら抜くよ」

彼女「ちょっと……まじで……ダメだって……」

僕「じゃあ一分だけ生でさせてよ。そしたらゴム着けるからさ」

彼女「え~……う~ん……んっ……」

そこから彼女は何も言わなくなったので三分くらい?はしました。

出る寸前ではありませんでしたが一旦抜いてゴムを着けて再び挿入

しかし数回腰を振っただけですぐ出そうになってしまい

僕「あー、いきそう……」

彼女「えっ もう?」

そのまま彼女の中に大量射精してしまいました。
生でのエッチは凄く気持ちよかったのですが、彼女に「もう?」って言われると なんか悲しいですよね……

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!