エッチ体験談が11,000話を突破しました。

久しぶりの姉マンコ

PR

@さんから投稿頂いた「久しぶりの姉マンコ」。

俺と姉は高校の時から近親相姦の関係だった。
姉が結婚してからは関係を止めていたんだ。
何年かに一度実家に帰省してきても、軽いキスくらいで身体の関係は持たなかった。

今年の正月に実家に帰省した姉。

旦那との夜の生活に不満を持ち続けていたそうで、14年ぶりにセックスのお誘いを受けた。

俺も結婚して子供が二人居る身だけど、姉とのセックスを忘れたわけじゃない。

家族が寝静まった後、一緒にお風呂に入った。

以前ほどの張りは無くなったが、エロく熟した身体になっている。

お互いの身体を洗い合い、泡だらけのまま唇を重ねた。

長い長いキスの後は浴槽の中で抱き合ってハメた。

久しぶりの姉マンコは、嫁よりも俺のチンポにフィットする。

以前と変わらない締りの良さだ。

だけど感度は以前よりも上がってるみたいだった。

入れただけで軽く逝ってしまう程に感じ易くなってる。

何度か体位を変えつつマンコを突き続け、俺が中出しを決めるまでに姉は5回ほど絶頂を迎えていた。

嫁が相手だと一回出せば萎えてしまうんだが、姉が相手だと出してもまだ硬さを維持してる。

風呂から出て身体を拭きつつ再び挿入。

入れたまま姉を抱き上げ、そのまま居間まで移動した。

そして姉に出せなかった14年分の精子を出すつもりで中出しを繰り返した。

それでも姉は「もっと」と催促してくるので、姉と旦那と子供にあてがった客間へと移動。

旦那と子供が気持ち良さそうに熟睡してる横で、姉が俺の上に跨って腰を振った。

次は俺の嫁と子供が寝ている寝室で、同じように姉を抱いた。

完全に吹っ切れた俺と姉は、両親の寝ている寝室でもセックスした。

再び居間に戻り、明け方までセックスを続けてしまった。

29+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR