エッチ体験談が10000話を突破しました。

妻が出ていた裏本をオカズに・・・

五十路さんから投稿頂いた「妻が出ていた裏本をオカズに・・・」。

今から15年前、妻が20歳の頃に出来心で出演した裏本はセーラー服コスプレもの。
八重歯が可愛いロリ顔の妻は、とても20歳には見えないリアルJK。
初めはブルマーでいきなり立ちバックから駅弁、正常位、騎乗位、逆駅弁で結合部晒しとハードなファックを披露した。

ここからセーラー服になって、オマンコ広げて見せ見せからバイブ挿入。
ウットリ感じる表情は演技ではなさそう。
バイブ入れられながらフェラ、スカートを剥ぎ取られて上半身だけセーラー服で駅弁から立ちバック、騎乗位、横ハメ、セーラー服の襟がめくれるほど尻を高く上げて後背位など、白濁した愛液を男優のデカマラに絡ませて気持ち切なそうな表情。
フィニッシュに向かって正常位になり、セーラー服がまくられて乳房を露出、揉みしだかれながら仰け反る。

最後は中出し!
ラストシーンは、足をM字に広げて、オマンコから垂れる精液を、
「うわー・・・」
っという表情で覗き込んでいた。

9年の結婚生活の末、妻が31歳で亡くなって4年になる。
20歳も年上のバツイチ男に嫁いでくれた妻は、裏本の過去を持つロリ顔の女だったが、俺にとことん尽くしてくれた。
俺は、亡き妻が遺してくれた大切な娘を俺一人で育てる覚悟だ。
亡き妻が遺した裏本で、妻をオカズに抜いている。

俺に処女を捧げた先妻は浮気して孕んだ子を4年間も俺に育てさせた。
全く俺に似ていない息子・・・DNA鑑定したら赤の他人だった。
一方、色んな男にハメ倒された裏本少女の妻の方が、俺を愛してくれた。
来年中学になる娘は、手つきが俺にソックリで笑える。
だから俺は、もう、再婚はしない。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!