エッチ体験談が10000話を突破しました。

俺には勿体無い童顔の可愛い嫁と結婚できた理由

笹崎健次さんから投稿頂いた「俺には勿体無い童顔の可愛い嫁と結婚できた理由」。

10年前、結婚して3年くらいの頃、嫁と一緒のところを職場の後輩に見られて、後に、「どうやってあんな可愛い人と結婚出来たんですか?しかもかなり年下ですよね。」と質問攻めされた。

当時俺31歳、嫁28歳だったからそんな年の差夫婦じゃなかったんだが、嫁は超童顔で、28歳でも二十歳前後に見える可愛さだったから無理もなかった。

当時25歳だった後輩に、
「奥さんのお友達と合コンお願いしますよ~」
と言われて、
「嫁はお前より3歳年上だぞ。」
と言ったらびっくりしてたが、
「やっぱ、奥さんとコスプレエッチとかするんでしょ。今でもセーラー服いけますよね。いいなあ・・・」
「まあ、新婚の頃はコスプレハメ撮りやってたけど、今は子供もいるからな。」
「羨ましいなあ・・・あんな可愛い奥さんとコスプレハメ撮りなんて・・・」

どうやって超可愛いロリ顔の嫁と結婚できたのかと言うと、実は、嫁は19~20歳にかけてAVに出ていたんだよね。
もちろんロリータ物で、女子中学生役どころか、ランドセル少女役もやってたほどのロリ顔だった。
全部で11作品に出て、2千万くらい稼いで実家の借金返した苦労人なんだよ。
なぜ、そんな美少女がAVにと思うだろうが、借金だけじゃなく、嫁は高校3年の頃、3人の男に連れ去られて輪姦レイプされて処女喪失した壮絶な過去があるんだよ。

犯人は借金取りのチンピラ連中で、捕まったけどそれに恐れをなして、嫁は高校出てすぐAVに出たんだ。
もう、何度も輪姦しまくられたから、自暴自棄になってたかも知れないけどね。

嫁のAVはもちろん見たことがあるよ。
ツインテールの少女が赤いランドセルを背負ったまま犯されるのから、おさげ髪のセーラー服女子中学生が緊縛されてSM凌辱されるのまで、結構どぎつい。
当時はまだVHSだったから、画像は今のレベルからすると悪いけど、かなり興奮したよ。
本当に幼い顔で可愛かったよ。

嫁と出会ったのは、嫁がAV引退して2年後、深夜に自販機の前にいた嫁を未成年と間違えて説教したのが最初。
だって、どこから見ても女子中学生にしか見えなかったんだもんね。
免許証見せられて平謝りしたよ。
その半年後にある所で再開、親しくなった。

交際を申し込んだら、哀しそうな目で借金とレイプとAVを打ち明けられ、
「私、不通の幸せを掴める資格はないんです。」
と言われたが、俺自体が女にモテなくて、当時大学卒業以来3年以上彼女無し状態だったから、可愛い女の子と付き合えるなら元AV女優でも構わないと思った。
でも、初めて作品を見たときは切なかった。

年端もいかない純真無垢なランドセル少女が犯されて喘いでいる姿、清純そうなセーラー服女子中学生があられもない恰好で縛られて、オマンコを凌辱されて潮を噴かされてヨガリまくる姿は、あれが好きになった女の子だと思うと胸が締め付けられた。
親の借金の為に、高額なギャラを稼げるAV女優になって、返済し終わったらあっさり引退したことを考えると、なおさら切なかった。

実際付き合うと、とてもいい子なんだよね。
レイプと仕事としてのセックスしかしていなかったから、経験人数は23歳にして20人越えと多いけど、オマンコは綺麗なピンク色だよ。
それに、経験人数は多くても彼氏は俺が初めてだったからね。
初めて嫁とセックスしたとき、
「愛されて抱かれるセックスって素敵ね・・・」
って泣かれた。

嫁は、意識してロリっぽく仕上げると38歳の今でも女子大生くらいに見えるよ。
お風呂上がりでスッピンの嫁でも20代のOL並。
だから、浮気願望なんて一回も湧いたことない。
嫁以上に可愛い女なんていないもんな。

32+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!