アメリカにいた時の話

PR

Kumiさんから投稿頂いた「アメリカにいた時の話」。

アメリカにいた時の話。

私は幼い頃から、つい最近までアメリカに住んでいました。
親の仕事の事情だったのですが、アメリカでは転校もよくしていました。

私は16歳で、その時に彼氏がいました。

彼とはお互いとても愛し合っていました。それ故に若さもあってか休日や放課後は彼の家に行ってセックスを楽しんでいました。
もちろん、学生だったので避妊はしていました。

彼はいろんな体位を試したがっていたり、特に言えば複数でしたり動画を撮るのが好きでした。
騎乗位はもちろん、犬の交尾みたいって言ってバックでしてたり。
交尾って言葉もなかなかエッチな気もしますが。

そんな彼とは彼の友達を呼んで三人でしたりなんてこともよくありました。
その時には三脚でカメラを固定して3Pで二穴挿入をしていました。

ローションでヌルヌルしているのか、私ので濡れているのか分からない様な感じで、それも良かったんですけれど、
二人同時に受け入れるのは結構きつかったです。

でも、明らかに気持ちよかったです。

後で撮れた映像を見返す時に何だか蘇ってきてまたセックス…なんてこともよくありました。

してる時には気づかない粘液の音がくちゅくちゅいっていたり、睾丸が揺れているのがなかなか面白いというか、欲情するというか。

そんな感じでセックスを楽しんでいたわけなのです。

日本に帰って来てからは、あまりこういった機会もないので少し退屈していますが、今の彼とは上手くいっていますし、時々アナルセックスもしたり。アメリカの男性と変わらず日本の男の人も性欲、強いですね笑

9+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2451記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。