エッチ体験談が10000話を突破しました。

妻の連れ子とやっちゃった

にゃんこさんから投稿頂いた「妻の連れ子とやっちゃった」。

 俺は初婚だったけど、親類の紹介でバツ1の看護士の女性と結婚した。彼女には、当時○二の●代と○五の●美の二人の女の子がいた。○二の●代はお年頃のためか距離を感じさせられたが、無邪気な○五の●美はよくなついてくれた。

 妻は夜勤もあり不在の日も多く、●美とは二人で買い物など出かける事が多かった。

ある日、●美がロングブーツが欲しいとおねだりしてきたので買ってやると、すごく喜んでくれた。
 その夜、俺が風呂で体を洗っていると、「今日は、ありがとう。背中流してあげる。」と●美が恥ずかしがることなく素っ裸で入ってきた。俺は、勃起してしまった。胸は少し膨らんだ程度なのに、あそこには妻並み いや 妻以上に黒々としたお毛毛が密生していた。俺は、慌ててタオルで股間を隠した。

 背中を洗ってもらい、●美は「今度は、前ね。」と言って股間のタオルを取り上げると、硬直して上を向いたチンコがあらわになった。●美は驚いたようにチンコに見入っていた。俺は「●美ちゃんとお風呂入れて嬉しいから、おチンチンも元気になっちゃった。」と言って体を洗ってもらった。チンコも握らせ洗わせた。しゃぶってもらえるかとチンコを口元に押し付けようとしたが、顔をそむけられてしまった。残念。

 「ありがとう。今度は、●美ちゃんを洗ってあげる。」と言って、●美を膝に載せた。腋を見てびっくり、マン毛並みに黒々した腋毛が生えていた。小学生のくせに、陰毛も腋毛も生えているのかよ!ますます興奮してしまった。背中を洗い、徐々に前へ手を伸ばして膨らみかけた胸や、おマンコをいじりまわした。「お毛毛が生えたら、いつもきれいにしておかないといけないよ。」とわざと鏡に映る様におマンコをいじりまわしてやった。

 ●美をこっち向きにさせ、チンコをあそこに押し当ててやった。少しずつ亀頭を割れ目に押し入れ、グッと押し込むと亀頭が何かに引っ掛かった感触があると同時に、●美は悲鳴を上げて爪を立ててきた。これが処女膜を破った感触なんだ。処女とやるなんて初めてで感激!あとは、一気に奥まで押し込んだ。まだ広がっていない膣は窮屈で、チンコにすごい刺激を感じた。「見てみて、おチンチンが●美ちゃんの中に入っちゃた。」と血が滲んだあそこを見させた。

 俺は一心不乱に腰を動かした。妻は、「もう、子供は要らない。」と、スキンをつけないとやらしてくれないので、生で挿入した感触はなんとも言えなかった。もう、堪らず●美の中に発射した!
 「痛かった?」 ●美は涙を浮かべて小刻みに震えながらうなずいた。チンコを抜くと、少し赤く染まったザーメンが溢れ出て来た。
 あそこを洗い流してやって、二人で湯船に浸かった。

俺は、●美をいじくり回した。萎みかけていたチンコがまた硬直してきた。「また元気になっちゃった。また入れていい?」と言うと、●美は小さく肯いた。

 湯船に腰掛け、●美を抱き上げ挿入した。要領を得たのか、●美も体を動かしていた。白い肌に、黒々とした陰毛と腋毛がすごくいやらしかった。そして、立ちバックで発射した。

36+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!