エッチ体験談が10000話を突破しました。

私のC学生の頃の体験談

タエさんから投稿頂いた「私の中学生の頃の体験談」。

私の中学生の1番狂っていた時期のお話をします。
私の初体験は13歳の11月、彼氏(R)とでした。

Rとは14歳の4月に別れ、2週間後に2歳上の新しい彼氏、Bくんが出来、1週間でSEX。
1ヶ月半で別れ、その1ヶ月後、2歳上の幼馴染のNくんを河川敷でフェラ。

2週間後から月一でSEX。
Nくんの完全な性欲処理機でした。(笑)

その後も夜に誘われ、Bくんとも何回もフェラしたりSEXしたりしました。

Bくんも多分付き合ってた時からただの性欲処理機(笑)

そして15歳になり、受験生を終えるまでは割と大人しかったです。

受験を終え、2歳上のふたいとこ(Hさん)の家に、親友のMと泊まりに行った時、
Hさん、Yさん、Sくん、RくんとDくん(全員2歳上)がいました。

SくんとYさんとDくんは深夜3時頃買い物に出かけ、HさんとRくんと私とMで寝かけていました。

その時、Hさんが「R……しびぃな~」と言い出し、なんの事かなあと思っていたらMにHさんが抱きつき、その10分後くらいにはもうキスしていました。

Rくんに、「タエちゃん、こっち向いて」と言われ、ディープキスの後手マンをされ、挿入され、少しの間寝たまま動いていました。

その時3人が帰ってきて「R~、H~、なにしてたん~」とYさんがニヤニヤしながら問いただしてきました。

じつはYさんとは、以前この家に友達のAと一緒に泊まりに来た時に、酒を飲まされ1晩で多分3回くらいSEXしました。お互いベロベロだったし、私は2回目の途中で意識がなくて、起きたらまたSEXしたので、多分3回です。

なので多分ヤってるってことは分かったみたいです。
でも私は直ぐにズボンを履いて立ち上がったので、多分私はバレてないですが、MとHさんは多分バレてます(笑)

その後みんなで寝ようと雑魚寝をしました。

Sくんはイケメンで正直めちゃくちゃタイプだったんですが、私はRくんとSくんに挟まれているような状態で寝ていました。

(話の本番はここからです、すみません(笑))

みんな寝たくらいの頃、Sくんも寝たかなと思っていたら、Sくんは突然私に抱きついて、胸を揉みました。
私ももうSくんとはヤリたいって思ってたので(笑)
Sくんの方を向きました。
すると直ぐにディープキス。

バレないかな、と思っていましたが、多分みんな寝ていたので大丈夫だったと思います。
あまりそういうことするキャラじゃないと思っていたので余計興奮しました(笑)
ディープキスをしながら乳首をいじられました。私はそんなに乳首は感じない方だったのですが、この時はめちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)
ディープキスをしたまま手マンをされ、軽くいったあと、少し手コキをした後挿入しました。
そこそこおっきくて興奮しました(笑)

最初は寝たまま後ろから突いてる状態でしたが、みんな寝たのもあり、正常位で突かれ、乳首を舐められ、Sくんは抜いて、フェラしました。すぐいって、その精子を飲みました。
初体験のRの精子しか飲んだこと無かったのに、Sくんのは、なぜか軽く飲めました。

終わったあとはハグしてキスしてくれて、くっついて寝ました。

Sくんとはその1回だけでしたが、またしたいなと思います(笑)

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!