エッチ体験談が9900話を突破しました。

オシリの奥まで

PinkPurpleさんから投稿頂いた「オシリの奥まで」。

オシリの奥まで
PinkPurpleです。私と彼との秘密です。

彼が私の為に買ってくれたかわいいソファ。
そのソファに座って、大きく脚を広げて仰向きで縛られます。手も頭の後ろで縛らていて恥ずかしくても隠せない。全部彼に丸見えです。オシリの下にはお漏らし用のペットシーツ。

彼は理系で、私を色々な道具で感じさせて反応を見たり、それを記録したりするのが好きで、ちょっと怖いけど彼の事が大好きなので許しちゃってます。
私はこうやって縛られるだけでちょっと濡れちゃいます。多分Мなんです。

彼はビデオカメラをセットして写り具合をチェックしています。
最初は彼の指が入ってきます。彼曰く、今日はどれくらいせめて大丈夫か、私の身体の中を調べてくれているそうです。ちょっとうれしい。アソコの奥の方まで指でぐりぐりされます。彼の指は私のオツユで濡れているので、そのあとオシリにもスルッて入ります。でもちょっと辛い。たまに、便秘してる?とか聞かれるのでなんで?って聞くとちょっとあたるものが、って。それって死ぬほど恥ずかしい。前はそのまま浣腸になって大変だったけど、今日は大丈夫だったみたい。

彼は痔の薬を取り出すと、それを私のオシリにぬっていくの。最初は手前から指でだんだん奥まで。これ塗ると痛くないからって。ちょっとスース―するんだけどだんだんしびれてくるんだって。
お薬が効くまでちょっと責めようねってクリにロータ。もうそれだけでイキそう。でも寸止めなの。彼の指がアソコに入っているんだけど、イキそうになると分かるんだって。だから本当にもうイクって時にピタッとロータを止めて手をはなしちゃうの。私はもうジタバタして悶えちゃうんだけど、それがかわいいって何度も何度もそうされちゃう。

そうなるともう、どうにでもしてッて感じになっちゃう。エッチになっちゃうの。そうすると彼はそろそろいいかなってオシリにワセリンを入れ始めるの。注射器の先に管がついていて、その中にワセリンみたいなのが入っているだって。彼の自慢の発明。それをオシリの奥に入れて、ワセリンを出しながら抜くと、奥からまんべんなくワセリンが入るって。

彼はホースくらいの太さの長くてやわらかいのを手に取ってそれにもワセリンを塗っている。太いフランクフルトくらいのもの。それをじゃあ入れるよって。その時は口を開けてお腹から息を吐きながら、アーって言いなさいっていうから、恥ずかしいけどアーっていうと、それが合図でオシリに太いのがスルッって入ってくるの。途中で止めて、またロータで責められて、すごく感じて、また奥に入れて、って何度か繰り返すの。

でも、最後はお腹の奥がなんとなく痛くなって、もう無理って彼にお願いするの。
彼は何度かもうちょっと、って言いながらぐりぐりするんだけど本当に無理。
すると、彼は、やっぱりお前は25センチくらいだな、って言ってそこで入れるのはストップしてくれる。

でもオシリの穴から、奥のおなかの方まで、すごく大きなものが入っているって感じがするの。異物感っていうのかな。でも、それがちょっと気持ちい。彼にそうやって教えられちゃったからかもしれないけど。

彼はおもちゃをオシリに入れたまま、ロータで責めて何度も寸止め責めをするの。オシリに入っているともっとすぐイキそうになる。でもダメなの。いっちゃいけないの。

そして彼はあそこにもっと太いおもちゃを入れるの。二本で責められて、クリにロータをあてられるともう我慢できなくて、自分でも驚くくらい大きな声を出して、ソファの上でのたうち回っちゃう。
もう我慢できないから、彼に入れてください、入れてください、ってお願いしちゃう。

何度も何度もすごい寸止め責めされると、もうおなかを撫でられてだけでイクくらい敏感になるって知ってた?私はもう体中敏感になって、彼はそれを喜んでくれるんだけど、わざと撫でて私がビクビク痙攣するのを楽しんで、そのあとはディルドを抜いて入れてくれるの。

もう彼のが入ってくるって思うだけでイキそうなんだけど、彼はわざといきなり入れてすごく激しく突くの。
オシリにはまだ太いのが入っているのに、さらに太い彼が入ってくるから私の中はもういっぱいで、全部開いちゃったみたい。そして、彼が入った瞬間から何度も何度も、激しくイクの。彼に見てもらいながら。彼は私がイクところを写真にとったり、ビデオでアップにしたりするんだけど、そんな事気にしてられない。

彼は私のアソコの締まり具合で限界がわかるらしく、もうこれで最後ってくらい上り詰めると、一緒に逝こうねって彼が言って、私の中に熱いものがいっぱい注がれる感じ。その直後に、オシリに入れた太いおもちゃを私がイクのと同時に、ヌルヌルって抜くの。これがすごくて、私は凄い悲鳴を上げちゃう。

彼に曰く、顔を真っ赤にして、のけぞって、すごい悲鳴を上げてるって。白目向いているって。でもそれだけじゃないの。恥ずかしいけど、一気におもちゃを抜かれる時、お漏らししちゃってるの。オシリからもなんか出ちゃうこともあるみたい。彼はおもいきり脚を開いて、アソコからもおゆつ垂らして、彼のも垂らして、前も後ろもお漏らししている凄い姿を、楽しそうに写真に撮るの。私はそのまま気が遠くなるから、あとはわからない。

気がつくと彼の横で寝てた。私は目が覚めて彼にキスして、私良かった?って聞くの。彼はすごく良かったって言ってくれるから、そのあと彼のカラダをなめて、彼の全部をお口でお掃除するの。

おしまい。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!