17,000話以上掲載!!毎日更新!!

欲求不満の人妻

[AD]

[AD]

ヒロさんから投稿頂いた「欲求不満の人妻」。

高校時代にバイトしてた時に会った。彩華さん。歳は15歳離れているが可愛く・胸も大きく・唇も大きい!自分は高校時代何回も彩華さんの事を考えてオナニーをした。

22歳の時に偶然に会いました。彩華さんは37歳!全く変わない体型だった。

喫茶店で少し話すと彩華さんは結婚していた。僕は少しショックを受けました。すると彩華さんから食事の誘いが、旦那さんは今県外に出張中らしいので自分もOKを出しました。彩華さんの家でご飯を食べてると彩華さんからは旦那の不満が!旦那さんは5歳年上らしい。仕事が第一で全然相手にしてくれないらしい!もちろん子供もいない。

彩華さんは不満の表情だった。自分は何も言う事が出来なかった!そして、彩華さんから欲求不満なんだよねって言われた瞬間僕はドキドキし勃起してしまった。そわそわしてると彩華さんが異変に気ずき自分のチンコを触るとゴメンね。私が悪いんだよね!欲求不満とか言うから!私がちゃんと責任をとるからと言われ、彩華さんの寝室に!ベッドが二つあり、彩華さんが二つあるから旦那とセックス何か出来ないんだ。と言うと彩華さんからキス!

最初は驚いた自分も我慢出来ず彩華さんを攻めた!あの大きい唇でキスされ、舌と舌で求め合った!俺は何度も彩華さんの唇にキスをした。お互いに裸になると彩華さんは37歳とは思えない身体をしていた。胸も大きかった。俺の勃起したチンコを見ると旦那より大きいよ!と言うとフェラをしてきた。大きい唇で攻められいきそうになりました。

彩華さんの身体を攻めた。胸を揉んだり、舐めたりすると彩華さんは声を出し気持ち良さそうだった。マンコを触ると濡れていてマンコ攻めると彩華さんたくさんの潮を吹いた。声を出しながらたくさん吹いた。彩華さんから中だしで良いよと言われたので挿入した。彩華さんを激しく突くと声を出し何度もイクイクと言った。バックでも攻めた。

彩華さんはハメ潮で吹いていた。自分も我慢が出来ず正面で激しく突き中に射精をした。

汚れたチンコを彩華さんはフェラしてきれいにしてくた。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 発展性がないから
    話がつまらない!

    も少し文章をかく
    勉強をするといいね
    題材はいいだからさ!

コメントする

目次