エッチ体験談が11,000話を突破しました。

パンツ見られまくり覗きまくり

PR

cpさんから投稿頂いた「パンツ見られまくり覗きまくり」。

中3の話。新年度に全校生徒が集まる行事があった(1年の歓迎会的なもの)。
それで2年の女子が1年の女子に付いて先輩、またはお姉さんらしく接している。
そんなとき、小さなボールを使うんだけどそれが体育館の出入り口に転がっていった。

それで2年の女子が取りに行ったんだけど、わざわざ上履きに履き替える距離でもないから這うようにして手を伸ばしている。
だけどそれが大胆な行為。がんばってるところ悪いけどスカートで四つん這いになると中身が見えてしまう。
しかも重ねはなかったので黒白のギンガムチェックのパンツが丸見えだった。

ボールが外に転がったところを近くの人は「あらら……」といった顔で見ていたため、その女子が取っていたところも、つまりパンツもそれなりの人に見られてしまったようだ。
それに僕と同じクラスの奴がお調子者というか悪ガキ気質なので、目を離していた後輩男子なんかにも「あの子のパンツチェックだよ」とかバラされていた。
見ていた1年の男子もしっかりズボンを膨らませているw

僕もついそのチェックちゃんの顔なんかをマジマジと見てしまった。普通の子っぽいけど純粋そうで可愛い感じ。
もちろん胸のネームも見た。ちょっと珍しい名字。
その悪ガキ気質な奴は「ロリコンかよw」とか言われてたり、そいつら男子は興奮よりふざけていたのかもしれないが、僕は素直に興奮しまくっていた。

あの優しく純粋そうな子がパンツ披露しちゃって複数人に見られ、暴露され後輩にもいきなりイイ思い出を作ってくれたと思うとたまらなかったのだ。
「パンツ丸見えだったよ」って言ったらどんな顔したのかな、純粋そうなだけあって恥じらうのかな……?
あぁ可愛いなぁあのパンツやおしり触りたいなぁ……いっそ四つん這いの姿を後ろから犯したいなぁ……
などと妄想していっぱい出してしまった。

飢えてた当時だし僕はストーカー気質があったようで、いいオカズになっただけでなくあの子のことが気になっていた。
クラスの名簿なんか調べようと思えば調べられるので、放課後に2年の誰もいない教室から忍び込んでいき、張り紙なんかを見ていく。
例のちょっと珍しい名字を発見! 「ゆきの」ちゃんかぁ、可愛いね。
やっぱり名字より名前だと興奮するものがあり、オナニーが捗った。

ゆきのちゃんを見かけると嬉しくなるものがあった。
下半身がまたスカートの中見たいよぉパンツ見たいよぉとうるさかったけど。
だけどその欲望は叶えられた。
ベタな感じに集会で座っているところを覗けちゃったのだ。

純白パンツで地味カワ女子なゆきのちゃんに似合ってる感じ。
朝からムラムラしたせいで、ひたすらゆきのちゃん最高と思いつつ学校のトイレで発射することになったが。
狙ってる子がまた見せてくれたのはもちろん、2枚パンツ見せる子もいなかったしかなり興奮してしまったのだ。

それを堺にまた執着心が強くなった。
意味もなく学校に入ってきた姿なんかを見て喜んだ。
ただ、集会では期待するもなかなか覗けない。また白のパンツが見えたこともあったことはあったが。
それで贅沢ながら欲求不満になった結果、ひとつの策を思いつく。
登校したゆきのちゃんが登る外階段だ。

あそこは覗けるとか聞いたことも思い出す。あまり生パンの子がいなくて見れなかったからすっかり忘れていたが。
でもゆきのちゃんはうってつけ。
ここまで書いていないがうちの中学は2年からロングスカートを普通くらいの丈にはする風習があったりして、ゆきのちゃんもそんな丈。つまり覗けそう。
そしてある日、ゆきのちゃんの姿を見て決行……!
表向きマジメな自分だし、前述したような悪ガキのようなやつらもまさか本当にこんなことしないと思う。

が、欲望が勝ってしまった。
心臓を跳ねさせながら下に潜り込んで折り返すところを狙ったが……よく見えず。
失敗してしまった…… 微妙に僕の位置が悪かったのかゆきのちゃんがあまり外を通ってくれなかったのか。
だけど、次の挑戦ではフワッと翻ったスカートから中身が…!
シマシマというよりは細かい黒と白。これもチェック柄と言えるのかも。
お初のパンツごちそうさまでした。チェックとか好きなんだね^^

覗きという行為の背徳感もあってクセになりそう……というかなった。
人通りもあるからそこまで狙えるわけじゃないし、例によって見えないこともあるが、見えたときの快感がたまらない。
とことん鈍い子、無防備な子なようで覗いてても気づかれてる気がしない。
純粋なだけあって自分のパンツ覗きたい人がいるなんて思ってもいないかもw
覗ける! というときに他の女子の視線にジャマされて覗かれずにすんだのに数十分後の集会で結局純白パンツを見せていたこともあった。
しかも次の日も覗けて純白だった。

白を見ることが多かったけど何枚も持っててこだわりなく選んで穿いてそう。
あんなに見られてるんだし下着にも気を配らなきゃね^^
それに下校でもタイミングがあって朝も夕方もパンツ覗かれちゃったことも。

しかし……冷えてきた季節の問題かバレたのかスカートの中に重ねられるようになってしまい、楽しいシーズンは終了した。
ゆきのちゃんとエッチしたくてしかたないが、結局声はかけられず接点もないまま卒業することになった。
そのためその後の彼女は行方知らず……
高校生活は期待してたほどパンツとか見えるもんじゃなかったし、ゆきのちゃんにはお世話になり続けたが。
会いたくて仕方なくて今なら声をかけられると思ったのだが、そこまで運命は味方してくれず、同じ街に住んでいるけどそれっぽい姿はいっさい見当たらなかった。
どれだけの精子を奪ったかも知らないのに薄情なものだ。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR