エッチ体験談が11,000話を突破しました。

旅行先で

PR

かまたさんから投稿頂いた「旅行先で」。

先日一人旅に言って来ました。
駅で旅館の送迎車を待ってるとそこに老夫婦2人と背の高い若い男の子が後からやって来た。
旅館に着いてくつろいでると近くに景色の綺麗な露天風呂があると聞いたのだが昼間は混んでるらしく夜に行くのをすすめられたので真夜中に行くことにした。

そして夜中の1時過ぎに露天風呂に行く。
そんな時間だから誰もいないと思っていたら先客がいた。
送迎車で一緒だった男の子だった。
その子は僕の見て驚きの表情をして顔を背ける。
しばらく湯船に浸かってると少しのぼせてきたので湯船の淵に腰かける。

すると男の子が僕の方をチラッと見る。
よく見ると顔が赤くなっていたのでのぼせますよと声をかけるとそうですねの声が
女の子?
そしてその子がいきなり立ち上がるとやはりのぼせたのかふらつき倒れそうになったので慌てて体を支えにいく。
その時その子が男の子ではなく女の子だと気づいた。

ごめんなさい。
そう言うとその子はお風呂の淵に腰をかける。
そしてまた僕のほうを見てそれ大きくなってるんですよね?
僕はいつの間にか勃起をしていた。
ごめん。
僕はとっさに謝る。

すると女の子は私みたいな男女みたいなのでも大きくしてくれるんですか?と
僕はちょっと驚いたが首を縦に振る。
すると女の子はセックスしてくれと頼んできた。
自分は体も大きく顔もイマイチ彼氏なんかできないけどせめてセックスくらいしたいと。
私は女の子を自分の部屋によんで
丁寧にエッチしてあげた。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR