エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初めてのセックスは父と

PR

あんずさんから投稿頂いた「初めてのセックスは父と」。

私の初めてのセックスの相手は父でした。
きっかけは、休日の朝シャワーを浴びたこと。
脱衣所で偶然鉢合わせてしまい、不思議と抵抗無く父の手付きを受け入れていました。

性器を入念に舐められ、その流れで挿入。
最初は正常位で、ものすごい勢いで腰を振られ、父の体力がすごいことを確信しました。
対位を変えて階段を使ってバックでしたり、騎乗位と多分3時間くらいはセックスをしていました。
お互い罪悪感は無く、それからは父とのセックスが当たり前のようになり、家に二人の私たちはしょっちゅうセックスをしましたし、父が同僚や後輩を呼んで乱交なんてこともありました。

AVでしか見たことがなかった二穴挿入というものをやる時、足を大きく開いてアナルには同僚の性器をバックで挿入し、父の性器を普通に挿入して、とにかく本能のままという感じで無我夢中で3人で腰を振りました。
今までに無い感覚で潮吹きが止まりませんでした。

父とは、セックスマシーンのピストンを速くしてどれくらい耐えられるかとか、おふざけで買ったペニスバンドを使って父の部下相手にSMプレイのような感じで腰を振りました。
父は、私の性器で素股をしたり、私の性器にペットボトルを擦り付けて私をイかせるのが最近の趣味です。

32+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR