喧嘩したけど中に出したら。

PR

おっちさんから投稿頂いた「喧嘩したけど中に出したら。」。

以前飲み屋の真似事してた頃の話。
俺28歳
ゆき30歳

スナック営業後に朝まで一人でお店。
ゆきはスナックで働く×1

最初は勿論俺客、ゆき接客側。

たまたまママが知り合いで店をやってみたら?と言われたのでなんとなく社会勉強で。
すると、気づけばゆきと急接近。男性客に触られ泣くゆきを見てなだめる回数多々。

そんなある日私の店に女性客が。
※当たり前ですが。ゆきと飲もうと言っていたけどお客様きたからゆきは裏に。
何故かゆきの機嫌はマックスに悪い。めんどくさ!と思ってました。お客様ですから。

お客様の希望でカラオケを歌い楽しく飲んでいると裏にいたゆきからメール。

「その子のために一生懸命歌うんだね!」とかめんどくさいメール多々。
いい加減頭に来てお客様が帰ってから「お前だって男性客の相手するだろ!なにが違うんだよ!」

すると「女だから客がただ飲みにきてるか、おっち目当てかくらいわかる!」
「あの子ずっと女の目でおっち見てたもん!」あ~。やきもき。。
俺はお客様とは5年近い付き合いでそんなことは一度もないし、相手もそんな素振りを見せてない。
それを説明しても機嫌は直らずますます怒る。

マジめんどくさ!ってなり。
「お前は俺のなんなのよ!」
「付き合ってなんて言われてねーぞ?」
ゆきは号泣し始める。。
「もう付き合ってると思ってたのにもういい!」と帰ろうとする。
「まだ話は終わってねーよ!」とゆきを引っ張った時偶然ゆきを抱き寄せたふうに。

おや?これはと考えてると「なんで抱きしめたりするの?そんな気ないくせに。」
いや、そんなことは。むしろ気に入ってたのでだまってキス。

しゃべらせないでとにかくディープキス。
するとゆきは黙って抱きついてきて「待ってて。」と店の行灯を消して、鍵をかける。
「今、して。しないなら帰る。」
入れてアピールを断るわけもなくいただきます。

ブラを外し、生で胸をまさぐる。「外しかた慣れすぎじゃない?」とかいってくるので
「まだ喧嘩する気かよ!」と乳首もぺろり。
「ちが、違うよ。ぁぁん。そんなつもりじゃ」と感じ始める。
「なら黙って抱かれろよ。自分で誘ったんだろ?」
「うん。ごめんなさい。」と素直!

カラオケを大量に入れて流しておく。それから全部脱がせてクンニやてまん。
「いっちゃうよぉ。あ、あ、あ、出ちゃうよ。」
「お店なのに出ちゃうぅ~。イクゥ!」と潮吹き(笑)しっかりフェラもさせて挿入へ。

「ゆきゴムは?」
「そんなのないもん。そのまま。。」って答えを待たずにズプッと挿入。
「ん!はぁぁぁん。気持ちいい。。」
それから騎乗位、対面座位、バックと続いてる間にゆきは二度昇天。最後は正常位で。
「ねぇ、あの子ホントに何でもないの?」「信じていいの?」と聞くので
「お前しつこいよ。。」「だって。。」って言ってる間に出そうに。
「ゆき、俺いきそう。」
「いいよ。あたしも。またいきそうなの。」
「一緒にいくぞ!」と激しくうちちける。

パンパンパンパンと打ち付け
「いく!」「イクゥ!」と同時に。
しまり過ぎてそのまま出しちゃいました。

するとゆきは泣き出した。
「そんなにあたしのこと本気で考えてくれてたんだね。」
「疑ってごめんなさい。」としばらく従順な女の子になりました。

翌日ママにお酒こぼしたらちゃんとふいてよ!って言われ。。
潮です!とか言えないから盛り上がり過ぎました。と言ってゆきもちょっと恥ずかしそう。

懐かしい思い出です。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2302記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。