エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初体験 byななせ

PR

ななせ【もう手遅れ】さんから投稿頂いた「初体験 byななせ」。

私(ななせ)の初体験についてお話しします。
この頃の私はとても純粋な子でした(笑)。
文章力なくてすみません。

私の初体験は中学三年生の頃です。

相手は当時の彼氏。ひとつ下で中二でした。仮名、優。
付き合って半年という事で、することになりました。

学校終わり、一緒に優の家に向かいました。
優は一人っ子で共働きだったので、家には誰もいません。

とりあえずシャワーを浴びる事になり、順番に浴びました。
今思えば一緒に浴びれば良かったのに、と思います(笑)。
でも、お互いにエッチは初めてだったのでこうなりました。

先にシャワーを浴びた私は部屋で待っていると、優がタオル一枚で入ってきました。
「エッチはお互い裸でするらしいよ」
よくわからない意見でしたが、私は全く知らなかったので裸になりました。
私は恥ずかしくなり黙っていると、優が胸を揉んできました。

「ふぁっっつ」
「かわいい…」
すこしからかい気味に言う優はもう満面の笑み。
私の顔ではなく、視線はおっぱい一直線。
照れてしまっている私はそのまま動けずにいました。

優は近づき、今度はおっぱいを吸ってきました。
終始私は声をこらえるのに必死。
3分くらいだったとは思いますが、すごく長く感じました。

「次はななせが舐める番だよ」と言われ、フェラをしました。
初めて見るチンに驚いたことを覚えています。
正直したくなかったですが、これがエッチなのだと割り切りました。
優は口をもごもごしながら上を向いていました。
フェラでイクことはなく、最終段階へ。

「…入れるよ」
ゴムをつけた優は私にそう言い正常位でゆっくり入れてきました。
その後は地獄で、私は終始痛さで泣きそうになっていました。
優も10分くらいで「イクっ」といい、ピストンは終了。

「よかった」
そう言って優はトイレにかけていきました。
私は部屋でぐったりとしました。

その後はふつうに帰宅。その日、メールは来ませんでした。

エッチは嫌い。これが当時の私(ななせ)の結論でした。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR