エッチ体験談が11,000話を突破しました。

今なら間違いなく…でも今でも憎い課長

PR

未練さんから投稿頂いた「今なら間違いなく…でも今でも憎い課長」。

俺が23歳の時だ。もう20年以上の前になることだけど、俺が当ある会社で働いてる時だ。
その春に新入社員で入ってきた坂井さん。短大卒で、色が白く髪の毛もロングなストレートで超可愛い子が入社して、俺は一目惚れしてしまった子のことです。

正直、俺以外にも目をつけている同僚は何人もいたが、坂井さんはきっと男の誘いをされたかと思うが、坂井さんは親が厳しいとか言って断り続け、誰とも心を開くことがなく、全く俺はただ見てるだけでいっぱいいっぱいだった。
春が終わり、暑い夏が近付いてきた頃、その解きに席に座っていた中村課長が、「7月12から14日出張命令を要する」と紙を渡された。

俺は当日まで全く知らずに課長と坂井さんが一緒に新幹線のホームへ来たのだった。
俺は正直ラッキーに少し思えた。しかしその後どんな結末というか、酷いことが待ってることが分からずに俺は新幹線の席に座った。
俺の後ろの席に課長と坂井さんは座り、坂井さんはよそよそしい感じな喋りとハイテンションになってる課長の声が後ろから聞こえてくる。

俺はちらっと後ろを見ると課長は馴れ馴れしく坂井さんの肩をボディタッチをしてるのを見てしまった。
無事に二日目の仕事が終わり、その夜のことだった。
俺と坂井さんは課長にタクシーを乗せられ、豪華な和食料理店へ着いた。
10畳ほどの広い和室へ行き、課長の昔からの知り合いの場所だったみたいで、課長が「お二人さんお疲れ様。お陰で無事に終わらせることができた。お礼に俺がごちそうするから遠慮なく食べてくれ。明日はもうゆっくりと帰ろう」と嬉しそうに課長が話をした。
課長は、日本酒やビールをたくさん頼んで、俺は課長に酒を入れて三人で乾杯をした。

坂井さんはあまり酒に慣れてないせいかちびちびとしか飲んでいなく、課長が「そこの若い女、俺に酒を入れてくれ」と上機嫌の課長に坂井さんも酒を入れさせられた。
でも俺はチャンスだと思ってたので、坂井さんと話をしようとすると、課長は「酒を入れてくれ」と邪魔ばかりさせられた。
俺は少しずつイライラが募ってきて、手酌酒で少しやけ酒になってきた時、坂井さんが優しく「入れますよ」と言ってくれて、俺はそれだけでも嬉しくてコップが震えてしまった。

またすると課長が「もっと酒!」と少しずつ酒癖が悪くなってきた頃、俺も酒にだいぶ酔ってしまい、俺は横たわってしまった。
目だけはちゃんと開けておこうと必死の中、坂井さんが課長に「おい若い女、ちょっと来てくれ」と呼び、坂井さんが課長の横に座った時だった。坂井さんのスカートからピンクのパンツが見えた。

俺はラッキーな感じで、横になってラッキーだと思ってたその時、課長が「お前って前から思ってたんだが、胸小さいな。Aカップか?」と驚きいっぱいだった。坂井さんは「Bです」と言ったら、課長が坂井さんの胸を鷲掴みをして「やっぱり小さいな」と言った。俺は何ということするんだと思った。

坂井さんは「やめてください」と言ったら、課長が「反抗する気か?来月から掃除係でいいんだな」と今となれば完全なパワハラとセクハラ。でも当時はそんな言葉もなければ、罪もない時代だったから、坂井さんは悪くないのに「すみません。それだけはやめてください」と少し落ち込み気味の坂井さんだった。
課長は「じゃ俺の言う事従え」と言った。
坂井さんは軽く頷いた。

課長はまた坂井さんの服のボタンを2つはずし、坂井さんの胸を覗きこんで、「やっぱり小さいな。でも色白できれいなおっぱいしてるな」と言って、課長は服の上から手を突っ込んで、「おっぱい小さいわりに乳首ちょっと大きめだな」と言ってた。
俺は課長をかなり憎んでしまう。
課長が坂井さんのボタンを全てはずそうとした時、「もうやめてください」と言ってるのにも関わらず、俺は坂井さんの色白の肌が丸見えとなり、課長は坂井さんの左のカップを上に上げて舐めてた。
俺は寝てるふりをしながら見てた、その時課長が坂井さんの右のカップも捲り上げてくれたことによって、坂井さんの乳首が見えた。

俺は寝ながら勃起をしながら、何も出来ないことにもどかしい気持ちだった。
課長はスカート下から手を入れようとした時、俺は坂井さんの両乳房と乳首を観覧できた。
確かに色白でBカップもないようだけど、乳首はやや薄くて小豆よりも少し大きめな乳首だった。
しかしさすがに坂井さんは下まで触られたくなかったみたいで、立ち上がって、自分の席に戻った。

それから数分後、何事もなく俺を坂井さんが起こしてきたが、その出張から帰った2日後、坂井さんは退職してしまい、俺は事情が分かってただけに、課長を憎んだ。
でも坂井さんの乳首も見れたことは良かったのかなとか思う。
今なら間違いなく大きな社会問題になってただろう。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR