エッチ体験談が9900話を突破しました。

生理中だけど

まりんさんから投稿頂いた「生理中だけど」。

私は生理痛がひどいです。
特に腹痛が酷く、そんな時にちょうど彼氏とのデートに当たってしまいます。
その日もいつもの様にデートしていましたが、その日はほんとに腹痛が酷く、途中でうずくまってしまいました。
彼氏は「どうしたの?」と聞いて来ました。私は、「生理中で…お腹痛いの」と言ってお腹をさすりました。

彼氏はそれを聞くとすぐに私のお腹をさすってくれました。すると「家に帰ろう。」と言ってくれ、彼の部屋にお邪魔することになりました。彼の部屋に入ると、すぐにベットに横になるように言われ、暖かい飲み物を持ってきてくれました。
「寝ていいよ。」と言ってくれ、「まりんが寝るまでお腹、さすってあげる。」と言ってくれました。

私はさすってくれて嬉しかったのですが、どうもよくならず、布団の中でうずくまってしまいました。彼は「大丈夫??お腹痛い??病院行く??」と言い、お腹をさすりながら私の体を起こしました。私が「うーん、まだ結構痛いし、熱もありそう。」と言うと病院に行くと言っていた彼が突然、わたしのお腹をさすりながら、お腹を舐めまわしてきました。

戸惑っていると、急に私の服を脱がせてきて、わたしのモノと彼のモノをこすってきました。私はお腹を抑えて喘ぎました。すると彼は私をバックの体制に誘導し、お腹をさすりながら、入れてきました。

そんなに激しくはなかったですが、お腹も痛くてあまり覚えてません笑
結局、お腹痛いのは妊娠しているとのことでした。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!