17,000話以上掲載!!毎日更新!!

満員電車で女性たちに犯されて…

[AD]

[AD]

身長150 のチビさんから投稿頂いた「満員電車で」。

僕は成人ですが身長150cm程しかありません。
竿の高さが72cmなので 股下が72cmの女性は 車内で体の向きが向かい合わせに密着をすれば立ち素股状態になります。
通勤で埼京線や山手線や丸ノ内線を利用する為 電車内は激込みです。

朝の通勤で埼京線に乗った時に朝練の長身の女子○生の集団が僕の乗っていた車両に乗り込んで来て 女子○生達が後ろの乗客に押され 身長が180cm以上ある女子○生と身体半分向かい合わせになり 女子○生のおっぱいが僕の口もとに押し付けられました。

女子○生は部活のポロシャツ姿でブラはしてなく 中にシャツ?を着ていて 口もとに女子○生の乳首があり 揺れで口唇に乳首が当たり女子○生は ハァハァと小さく喘ぎ 長身のとなりに立つ身長157cm位の女子○生の股間に僕の手が密着して 女子○生の右手が僕のチンチンに当たっていました。

 左肩にカバンをかけ カバンを抑えた手の甲に 長身女子○生の股間が触れていましたが 女子○生は乳首に口唇が触れて感じてて逆に僕の手の甲に股間を押しつけてきて 僕は股間とおっぱいの柔らかさで勃起してしまいました。

長身女子○生のとなりの女子高生は勃起したチンチンをなんと 掌で触ってきて 股間に密着した僕の手をジャージの中に導き 持っていた荷物で僕の手を見えない様に隠したのです。

二人の女子高生の周りにも女子○生が数人いて囲まれていた為、他の乗客からは 見えない状態であった為か 長身の女子○生が「おっぱい気持ちいいです 乳首吸って スカートの中に手を入れてマンコ触ってください」と長身の女子○生は 入力した画面を僕に見せ 僕の頭をおっぱいに押しつけられスカートの中に手を導ました。

20分以上2人の女子○生の性処理に使われ 降りる駅に着きましたが身長157cmの女子○生が 僕と向かい合わせに密着し 下着を太ももまで下ろして チンチンを引き出して素股をされ 両手は身長163cm位の女子高生と長身の女子○生が膣の中に指を挿入され固定されていた為 降りれませんでした。

前後左右囲まれて だんだん女子○生達が感じて行為が大胆になり女子○生のとなりにいたOL2人が 僕が女子○生に犯されているのに気がつき 顔を赤くし舌なめずりしていました。女子○生の集団が降り やっと 電車から降りれると思ったら 見ていたOL2人が 勃起したままのチンチンを触りながら 2人で片手ずつ股間に運び再び 犯され始めました。

左右にOLが立ち 入れ替えで前に胸が大きな身長166cm位の女子大生風の女子と向かい合わせになり電車が発車しました。
OL2人のおっぱいが肘に当たり 僕の両手の甲にOLの股間が密着し前の女子大生風の女子の股間の高さより少し下に僕の竿があり.揺れで股間に竿が当たる度にあっ あぁ?と 女子大生風の女子は感じていて2人のOLはなんと 女子大生風の女子のスカートを捲って 僕のチンチン引き出して挿入させたのです。

女子大生風の女子は 悶てきつく身体を抱きしめ 中出しをしてしまいました。

次の日ずっと 同じ車両に女子高生とOL2人が乗って来て 同じ様に今も 犯され続け犯されないとイケない身体になりました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次