最高だった女 3

PR

あさんから投稿頂いた「最高だった女 3」。

クリもろとも舐め上げると。

あんっ!!…んん~~っ!!と声を出して、彼女はその声をなんとか堪えようと片手で自分の口を塞ぎ、耐えようとしたがたえきれずに声が大きく漏れていた。

声、大きいね。我慢して。隣や上の人にきこえるよ。
そういうと彼女は、口を塞ぎながら必死にこらえてコクコクと頷く。

その様を見ながら、わざと音を立ててむしゃぶりついた。

ジュルっ。ズル。ピチャと、卑猥な音が響く。

びくっ。びくん!と彼女の身体が跳ね上がる。腰がいやらしく、くねる。声は堪えていた。

これはどうかな?彼女のクリを吸い上げながら、指を二本、膣に突っ込んで中を激しくかき回した。
もう片手で彼女の乳を揉みしだき乳首を摘むように刺激しながら。

ずちゃ、クチャ!ジュル!と音がこだました。
クチュクチャクチャ!とかき回す音が響き…

んんーーーー!!ああっ!!もーだめ!おかしくなっちゃう!!
ついに叫び声をあげた。

あーーーーー!
ピクッピクん!一際大きな叫びのあと、身体いっきに仰け反らせ、目をきゅっと瞑り、ピクッピクッと小刻みに身体を、顔を震わせた。10秒くらいだ。

じっとその様子を観察した。彼女が目を開けた。照れ臭そうに笑った。

いまイッタね。
恥ずかしそうに、小さくうなずいた。

声、絶対聞こえてるよとなりに。
いやだあ。恥ずかしいよ。
我慢しないと、もっときかれちゃうよ。

そういうと、おれは我慢できずボッキしたものを、いったばかりの彼女の膣にあてがう

ん…
彼女が困ったような顔で見上げる。可愛い。たまらないかお。そのまま、膣の奥まで一気に押し込んだ!

ん…
アンっ!!
また大きく叫んだ。

痛い?
ん、気持ちいいの。

ぱんっ!!ぱん!

んん!ん!いい!のー!
腰を打ち付けるたびに、声をあげ、いいとさけぶ。

すげえ。めちゃくちゃ締まる膣。
そのまま肩に彼女の両足を乗せてのしかかる。より深く奥に刺さるように。

パンッパンっ!パンッパン!パンッパン!パンッパン!と響く音。

んーーーーー!!っ…………!!!!
彼女は両手をおれの腕にしがみつき、声にならない叫びをあげた。構わずピストンしまくる。

小休止して、彼女の足を下ろし、見下ろした。

びくんっ…
びくんっ…

彼女は顔を紅潮させ、指を自分の口でくわえて横を向いていた。また、いったようだ。

よくいくね。気持ちいいんだね。
ペニスをぬいて、指を二本まんこにいれた。

ああん!

ん?彼女の膣。さっきと違う入り口はきゅっときつく締め上がるが、その奥は…
すごい!ガバガバに開いてる!!これはすごい初めてだ。バルーン現象てやつか!
すごいなこのおんな。入り口の締まりがすごいが、中はガバガバに開いてる。

よーし。
ねえ、マンこの中すごいよ。
ガバガバ。


彼女は無言。恥ずかしそうだ。
またペニスを奥へ押し込んだ。

んあ!
今度は角度を変えて奥へ突き上げる!

あーーー奥っ!!奥がいい!!奥う!
何度もそう叫んだ。

よーし、奥がいいのか。
そのままつきまくった。なかがガバガバだから、あまり良くないかと思ったらそんなことはない。
入り口の締まりがすごく、そしてペニスが入ると肉壁がどんどん奥へ絞めあがる感覚。

あんな開いてたのに、ちんぽを吸い上げるのか。

凄い

あーーもうだめだ。中に出すぞ!
彼女の耳たぶを甘噛みしながらさけぶ。

んーーーー奥ーーーー!いい!中がいい!!中にだしてえ!!
そのまま中に思い切りしゃせいした。しゃせいちゅうも、ぱんっ、パンッと合わせて腰をついた

んん!んあ!あん。んん。。
彼女もいったようだ。

膣が波打つように、おれのペニスを収縮して痙攣するように締め上げた。

気が遠くなるほどの快感。電気が頭の奥でスパークしたようにズキズキした。

すげえ。
中出し、初めてだけど、凄く気持ちいい。
彼女が、しがみついたまま、まだ膣を収縮させながら言った。

12+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    そんくらいやったら浮気はされないわ

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2459記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。