エッチ体験談が11,000話を突破しました。

職場の好きな人に恥ずかしい瞬間を見られた話

PR

くまさんから投稿頂いた「職場の好きな人に恥ずかしい瞬間を見られた話」。

自分の職場には気になる人というか恋愛感情を抱いた(自分の片思いの人)がいる。
その人は40代で既婚してて成人してるお子さんもいる。
凄く綺麗な女性で外見も内面も自分のタイプなので片思いとは分かっててもその女性と関われるのは幸せだった。

結構、自分から積極的にその女性を慕ってるからか仲もいい方だ。
お互い冗談を言い合う仲にもなったし、自分は童顔だからかその女性からからかわれることが多い。
でも、好きな人からのからかいは凄く嬉しいもので今度はいつからかわれるのかなと期待するほどだ。

恥ずかしい瞬間を見られたのは仕事着を清潔な格好に着替えた後だった。
仕事の関係上、汚れてもいい服装と清潔な服装とで使い分けなければいけない職場なのでその日の午前の仕事が清潔でなければいけないこともあり着替えたのだ。

問題は着替えてる姿とかではなく、その時に履いていたズボンが緩かったことだ。

生活環境がかなり変化したので体重も減ったし、そのおかげで着ていた服やズボンが大分緩かった。
しかも、その時に履いてたズボンが痩せる前から少し緩めだったこともあったが予備に置いてあるズボンがそれしかなかったのでそれを履くことにしたのだ。

ズボンを履いて仕事したときから、緩すぎて油断すると足元まで落ちるくらいゆるゆるだった。
実際、その日の仕事中に足元までズボンが落ちたし(笑)
幸い、その姿は誰にも見られてなかった。

お昼休憩の時に仕事場の先輩と雑談で盛り上がっててズボンが緩い話もして笑ってたりしてた。
丁度、笑ってる時にズボンが少しずつ落ちてきているのが分かってて内心「やばっ、また落ちてきちゃってる。誰も見てないことを確認したら少しズボンの中に手を入れて上げとかないとヤバい」って思っておもむろにズボンの中に手を入れてごそごそしてた。

そしたら自分の好きな人がその瞬間を見てたみたいで近寄ってきてめっちゃ照れた顔して大興奮しながら「○○さん、ズボンの中に手を入れて何やってるの~!照。何してたの~?照」ってからかわれてしまった。

見てないと思ってたしまさか好きな人に見られてたと思ってなかったからそれ言われた瞬間、顔が真っ赤になって「見てたんですか~!照。いつから見てたの!(笑)」って言いながら反射的にアソコを抑えてしまった。
こっちも大興奮してしまった。

というより、好きな人が大興奮しながらあんなこと聞くっていやらしいことしか考えてなかったって意味じゃん。
まさか、アレしてるとか思っちゃってたのかな?(笑)
好きな人それ見てかなり大興奮してたから自分が説明するまで野外でこっそりアレしてたって思われてたんだろうね(笑)

あの照れた表情とその時の反応をまた見たくて、次何をしてみようか考えてる所。
思い切って、ハードに攻めちゃおうかな(笑)

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR