エッチ体験談が10000話を突破しました。

プールで…目の前で揺れるおっぱいに

Tenさんから投稿頂いた「プールで」。
S5の夏休みに子供会で近隣のレジャープールに行った時の事。

バス2台くらいで行った。
参加者は70-80名程だったと思う、開場スグの到着。
当日は団体貸切日で一般客はおらず数組同じような団体が来てた。

(正面入口に○○子供会御一行様とか看板が数枚あったような覚えがある)

更衣室は団体別に振り分けてあり、早めに到着した自分達の会は一番奥にある流水プール近くの更衣室を割り当てられました。

そこの男子更衣室で母たちと一緒に着換えをしました、参加した男子の母親はほとんど一緒だったと思います。

確か母に「どうして女の方いかないの?」と言ったら、「貸切で自由に使ってよい」と言われているし「こっち(男子側)が広そうだし、大人(の男)がいないからいいでしょ!」と返されたような記憶があります。

母の隣りで脱ぎ始めましたが、友達のお母さんなどは水着をひっぱり上げながら私に話しかけてくるのですおしゃべりしながら目の前で揺れるおっぱいにドキドキ。

今思い出すと30代くらいで水着はワンピースタイプが多かったはず、刺激的な姿の母親たちに囲まれた中で着替していました。

プールでは、みんなでワイワイ楽しかったはずだが、記憶はあまりない。

夕方まで遊んでた、帰りも同しだが、母と親しい3人は水着を脱いでシャワーを浴びてくると身体は拭いたが、みな下着はつけずタオル片手に母と裸で楽しくおしゃべりを始めます。

私は横で着替えてシャツとパンツは付けましたが服は母が一緒のかばんにしまい込んでいて出すようにお願いすると「少し涼んでからにしなさい」と出してもらえずしばらくそのままでいました。

つまらないので中ををうろうろしていると、出入口に近い場所で水着を脱いでる女子のお母さんが数人、裸になるとタオルで前や下を隠し奥のシャワー室に向かってゆきます。

子どもしかいないためか脱ぐとき隠さないので、おっぱいや乳首陰毛などたくさんみました。

外を見てみると斜め向かい側の女子更衣室は、かなり混んでいるらしく出入口付近まであふれていて、こちらで着替えようとバックを持ってやってくる水着姿の女子のお母さんもいます。

中に戻って見まわすと、周囲は皆パンティーだけ、ブラ+パンティー、なぜかブラのみなどの下着姿がほとんどで服を着ている女性は近くにいません。

母たちは、おしゃべりに夢中でパンティーだけだったように覚えてます。

女子の裸は見ていませんが、思い出に残る大人女性は3人

一人目は、当時好きだったナナちゃんのお母さん
着替えの途中に「こっちが空いてるってホントね」とバック片手にやって来て、なぜか目の前で水着を脱いでからシャワー室に入り、出てくると母の近くに来てタオルで身体を拭きながら母たちのおしゃべりの輪に加わった。

タオルでおっぱいを片方ずつ下から上に拭くプルプルの動き、拭き終わるとモワっと立つ陰毛、中腰になってこちらにお尻を向けながらカバンの中から下着を出しパンティーとブラをつけるまで見てました。

二人目は同級生のヒロのママ

声をかけられたときには、すでに薄いピンクのブラスリップ姿で涼んでいたがベンチに腰かけて足を組んだときパンティーラインが見えず「エッ」と思い、気にしていると立ち上がったとき窓からの強い日差しにスリップが透けて中が見えた。

ブラジャーはあったけど下はお尻がそのまま…ノーパンだった。

三人目は、Jリーダーで参加していた隣に住んでたユキさん(大学生20歳)

ベンチで母を待っていると白いスリップ姿で声をかけられて、ビックリ。
プールで私母から「こっちが空いているわよって」教えてもらって帰りはこっちに来たそう。

うちわで扇ぎながらベンチに腰かけて二人でおしゃべりしてた、何故だかいつもよりやさしい雰囲気がしたのを覚えてる。

胸元の小さな黄色いリボンとレース越しにのぞく薄いピンクのブラ、私の足にふれるスカート部分布のスベスベ感その下にお揃いのパンティーが透けて見える。

「こんなかっこで**ちゃんとお話してると(私が)幼稚園の頃一緒にお風呂入ったのを思いだすわねって」話も出た、全く覚えてないけど。

私がかわって扇いであげるとニッコリ微笑んでくれた記憶が残ってます。

母が服をくれるまでの一時間ほどの出来事のはず。
その後、この三人に出会うとこのときの事を思いだしてはドキドキしてました。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!